archive : 2010 年 01 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

NEW!PC!!\_ヘ(ω`*)

待ちに待った新PCです!うれしーーーヾ(*´∀`*)ノ
PCのことは全くわからないので・・・ヽ(ヾ;´Д`)))
ギルメンの方にお願いしてステキなPCを紹介してもらいました。
以前使っていたPCはご老人だったので
EWやフルパ狩りのときはほぼ全部のエフェクトを切っていました(;゚;Д;゚;;)
みんなのステキPDも見えなくて、ほんとすみませんw誰が誰だかわからず・・・
かなりキィィィヾ(`Д´*)ノ てなってましたw
こんな感じですwパジャマ
                      参考資料・・・出演:エーオン様&りき様

でもこのPCのおかげでエフェ切らなくても軽い軽い!ほんとに幸せですw
りき様その節はお世話になりほんとにありがとうございます┏○)) ペコ
いろいろとご迷惑かけまくってすみませんでした!
これで少しはみんなのジャマにならないようになる!ハズw
がんばります!!
へたっぴが変わらなくても許してくださいね((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
練習しなきゃ!
でわ!今回はこのくらいで・・・w




category : ALO  comment : 4  track back : 0
