archive : 2010 年 04 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

広告でちゃいました・・・ね

広告がでちゃいましたヽ(ヾ;´Д`)))
レベあげに夢中で?かけませんでした・・・
最近の近況報告を少しだけ・・・してみようかと思いますw
ようやく・・・レベ86になりましたヾ(*´∀`*)ノ
長かった・・・3倍貼ったのにやる気を出すまで10日はかかりましたw
最初ノロノロと砂漠インスをやってたのですが
5分狩って5分休憩とか・・・ダメダメですねぇ・・・

私がボヘーっとしてる間に気がつくとみんな恐ろしいスピードで上がってましたねw
追いつかなきゃいけない><って
やる気を出せたのはギルメンさんたちのおかげw
ランキングボードで経験値の近いギルメンを確認して
毎日勝手に負けるかぁぁヾ(`Д´*)ノ ってやってましたw
そのおかげでレベあげする気になりました┏○)) ペコ
今は力尽きてカカシラブになってます(∀*)エヘヘヘ

でわ最近の近況報告を!
レベあげはモッパラ砂漠インスでがんばりましたw
やはりおいしいですねw1匹経験30000とかうれしいですw
今ではずいぶん慣れてなかなか死ななくなりましたΣd(゚∀゚。)
3倍の期間も残り1日・・・もっとガッツリあげてれば・・・と
後悔もしてます(´;д;`)ウッ・・
でも・・・目標のバイク乗れたのでまぁよかったですw
バイクの色は黄色です!オレンジがサイコー!とかって某エロスさんが
いってましたが・・・黄色サイコーデスネ!(oゝД・)b

また私の勝手な妄想ですがキャラの体の色を変えるとDP運がかわる!?
以前キャラの体の色を茶色にしてDPがよかったので
緑をやめてまた松崎コゲルに戻りましたw
そのおかげかインスで輝くタコwあとニオカードをDPできました(●´∀`●)
あとは・・・R弓を・・・(* ´Д`*)ハァハァ

繝九が_convert_20100411160212
あとは手紙とジェネクラ・・・遠いですね

今回はこの辺で・・・つぎはもっと早めに更新できるよにがんばりやす!(*`・ω・´*)ゝ





category : ALO  comment : 2  track back : 0
