archive : 2010 年 06 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

近況報告ヾ(*´∀`*)ノ

ようやくリアも落ち着いてきたのでソロソロ狩りを再開しようかと
思い、砂漠インスをやりはじめてみましたw
最初は死んじゃってなかなかレベも上がらなかったけど、ようやく慣れましたw
で・・・死ぬ気がしねぇぇ(ー) フって言った直後に死ぬのが仕様みたいなので
もう言いません・・・
死んじゃうとかなーりへこむので、せめて何か楽しみをと思い・・・
死ぬ度に乗り物強化をしてみましたw
そしたら・・・10強w失敗ナシです・・・うれしいのですが、
10回は死んじゃってるってコトですねwヘタッピは仕方ないw

めずらしくガッツリ狩って、ようやく90になれました(●´∀`●)
90の弓ってすばらしいですねw80とは全然違うのでおインスもずいぶんサクサクになりましたw
90の弓といえば・・・予備ないのに穴アケしたら、1穴で壊れました;;
確か70も80も1穴で壊れた覚えがありますね(´;д;`)ウッ・・
穴アケ運マッタクないようです・・・私
すごくあせりました・・・まさかまた1穴はないだろうって思ってたので
茶室もたててみたり(;´Д`A ```必死でしたwww

で、弓はというとギルメンさまに譲って頂きました┏○)) ペコ
ありがとございまふ;;
これで穴アケいける!と思ったのですが、あまりにもこわいのでまたも
ギルメンさまにお願いして穴あけてもらいましたヾ(;´Д`●)ノ
お二人ともその節はお世話になりました><
少しでも貢献できるようにがんばりまっす(*`д´)b

あともう一つ報告!
以前ニオカード出たぁと話してたのですがようやく手紙も出ましたヽ(゚∀゚)ノ パ☆
あとは・・・ジェネクラカード(* ´Д`*)ハァハァ
カード運もない私でしたが、めずらしく今回は4時間ホドででましたw
というわけで、念願のニオアクセですす!
盾になってくれたりきさまほんとにありがとございます(o*。_。)oペコッ
これで何とかみんなについていけるかなぁ・・・

繧オ繝?繝ゥ繧、・ァ_convert_20100708011432
最近のSSですwイビルですw
最初は2人だったサムライGも途中から増えましたw
かなり。。。みんな変態ですwドンマイw

今回はこの辺で・・・☆(*ゝω・*)ノ














category : ALO  comment : 3  track back : 0
