archive : 2010 年 07 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

か、カンストーーーーヽ(;´Д`)ノ

ちょっと前のことですがようやくカンストできました><
これも励ましてくれたみなさまのオカゲですm(*T▽T*)m
マゾいマゾいとはきいてたのですが
ほんとにマゾかったです・・・
カードの残りがあと9日、レベルが92・・・
普通に狩っても間に合うわぁ。。。なんて考えが甘かったです;;
夏休み最後に宿題に追われる小学生の気分でしたw
木曜日夜からガッツリ狩り始めて
日曜日は8時間2倍のマゾカード貼ってようやく94の80%・・・
この先週末はずーーっとヒッソリインスにこもってました
そして月曜日に20%あげて・・・カ、カンストーーーー!
カンストしたらおめでとーーー!ってギルチャや1:1で言ってもらえて
ほんとにほんとーにうれしかったです><ありがとございました┏○)) ペコ

カンストして、始めにやりたかったこと・・・
以前やったことあるのですがまたやりたくなったのでwそれは・・・
砂漠インスの前にいるあの日焼けしたおねえちゃんたちの群につっこむこと!
さっそくおインスから出て逆走!できる限り遠くまで走ってみましたw
昔みたいに瞬殺はされなかったけど、何かスッキリしましたヾ(;´▽`A``
ちなみにアイテムにまた3%のお守りが入りっぱなしでした・・・もったいない><
みなさまもお気をつけください┏○)) ペコ


☆最近のEWについて~ヾ(*´∀`*)ノ
前にも書いたのですが施設修正きて
生産様の投入がめっちゃ多くなってしまってますね・・・(´∩`。)グスン
その代わりにシンボルの攻防が激しくなって昔みたいな緊張感がでてきました
最近は墓いったり、廃墟きてくれたりが多いのですが
個人的にはもっと練習しなきゃぁぁぁヽ(;´Д`)ノって感じです
みんなの戦い方みて強く思いました><
ほんとにいつも瞬殺で、弓としての役割?みたいなのができてないです
また試しの戦場とかで練習させてもらわなきゃ・・・
精進しますw

またちょとおもしろいコト教えてもらったのでSSを・・・w
キコウの色が変わる?というか、乗り物の色が反映される?みたいですw
ルカちゃは青いバイク、私は黄色のバイクなので
↓こんな感じになりましたヽ(゚∀゚)ノ パ☆
キコウ色
ルカちゃのクチバシが青いのがステキ(* ´Д`*)ハァハァ

今回はこの辺で!




















category : ALO  comment : 3  track back : 0
