archive : 2010 年 09 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

近況報告ヾ(*´∀`*)ノ

最近あまり動いてないですが
ちょっぴり近況を書きたいと思います~

まずは技法のコト~
ずっと変えてなかったのですが
何度も死んじゃって魔職さんにリバしてもらってばっかり。。。
ほんとご迷惑かけます・・・
いつもありがとぅございますっっm(*T▽T*)m
というわけでw
あまりにもヌッコロされすぎるので、少し前に
狙撃を抜いて格闘をいれてみたのですが
運がいいと忍者さんの爆弾も瀕死状態で助かるコトもあります・・・
ほんと運がよければですけどヾ(;´▽`A``
今は狙撃戻すか試行錯誤中です。
ほんとどっちがいいのだろう・・・w
攻撃もショボショボなのでせめて生き残れればと思ったのですが
考えながらやっていきたいと思っています。


次の話題~(・∀・)/ 
この間、いろんな人から別サバの動画を見てみたら?と教えてもらいました。
弓の方の動画だったのですが・・・すごいです。
ツインとかボムってこんなに強いものなんだ・・・
持つ人が持つとすごいですねw
勉強になります><というか、唖然としちゃいましたw
もしどこかおすすめのブログなどありましたらぜひ教えてください(o*。_。)oペコッ


某エロスのブログにもあったのですが。
この間のEW後、りきさんからナイカイカナイカと誘われました。
もちろんいきます!お供させて頂きます!ということで
りきさん、べさま、アン様、あきらちゃと私でナイカに会いにいってきました。
途中、資材やらアクセやらが必要でりきさんとあきらちゃに
頼りっぱなしでついていってきました。
中は迷路?みたいになっていたのでそれはベさまに教えてもらってw
ついにナイカとご対面!
ナイカイカナイカ
ナイカ確か青かったような気がします・・・

ナイカに会うまでにかなりの苦労を(みんなにw)かけまくってたどり着いたのですが・・・
思いのほか・・・倒すの早かった( ゚д゚)アラヤダ
SSもう一枚とろうかなっていう間に死んじゃってましたw
でも会えてよかったです。
つれてってくれてほんとにΣd(+'A`+★{。゚.o。ありがとうございました。o.゚。〕

今回は以上です!
category : ALO  comment : 5  track back : 0
