archive : 2010 年 11 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

全開放・・・?

きましたね・・・
きてしまいましたね・・・
それにしても全開放・・・w
どうしましょうか・・・?
私は、相変わらずのっそーりしてます(∀*)
レベあげは・・・正直わかりませんがw
きっとおインスもいっぱいだろうと思うので、
人の少ないときにコソコソ狩ってるかもしれませんw
レベあげしても武器がないっていうのが・・・ねヾ(;´▽`A
いつか一日ヒマな日があったら弓ボス狙ってみようかなぁ・・・
もしくは範囲か・・・まぁボチボチやりますw

最近ほんとに動いていないです・・・
ほぼペット様頼みです。
ペットといえば・・・
少し前にモモメエさんをりきまるさんに頂きました
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
さっそくお名前を!
やはりモモメエさんならかわいい名前をつけなきゃ
いろいろ悩みましたが
ある芸能人の本名 角田博民(ツノダヒロタミ)さんに決定!w
かなり渋めの名前になりました(ノω`)プププ


さてさて、次は火曜日のEWのお話~(・∀・)/
いつものようにパラダイスさんとメビウスさんが
廃墟に遊びに来てくれて3国で乱戦でした(*`・ω・´*)

実は・・・そのEW・・・閉鎖至上初めて
マスター&サブマス不在でした(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
なおかつ、参加人数もかなり少なめwww
いつも頼りきっていた方たちがいない!ということで
指揮という指揮がないまま2時間戦ってましたwが!
まぁ・・・今までの指揮のオカゲで何とかがんばれましたw

私一人だけいつも以上に緊張してたのはナイショw
ヘタレで|;´・ω・`|ゞ ゴメンナサイ
WPに集合したときのゴー指示を出させてもらいましたが・・・
私なんかが言ってほんと申し訳なかったです><


以上!wブログネタがあまりなくて更新できませんが
ヒッソリがんばります!
category : ALO  comment : 1  track back : 0
