archive : 2010 年 12 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

イリス終了!そして統合(・∀・)/ 

イリス終了しましたねw
統合しました(*´д`)(´д`*)ネー
みなさまいかがお過ごしでしょうか?w
なかなか長時間インできなくてブログも更新できてないですが・・・
できるだけがんばります!生暖かく見守ってくださいませ┏○)) ペコ
ちなみに
私はもっぱらカカシ&チマチマインス狩りです(*`・ω・´*)ゝ
レベは96になったばかりです;;(オソ・・・い?

イリス終了してずいぶん経ちましたが
最後のEWでやっぱりちょっぴりさみしい気持ちになりました;;
イリス終了
結構人がいたのですね~w細かすぎて伝わらない?w


統合について(・∀・)/ 
エロ鯖さんと統合して思ったことは・・・
イリス時代とヌッコロされるのは変わらないなぁヾ(;´▽`A``って
へたっぴなので相変わらず瞬殺です!今まで以上に一瞬ですけどねw
ヒッソリノッソリでもレベを上げてせめて何かの役に立てれば
うれしいですね~
そしてそして
統合してうれしいことがw
いつも見ている某ブログの方を生?でみれたことです(∀*)エヘヘヘ
私にとっては雲の上の方ですが・・・チラ見してますw


おっと忘れてはいけないことがw
レベ100になったら絶対に何が何でも
乗りたかったパイナップル。。。頂きました!
ありがとうございますぅぅぅ(´;д;`)
イベントバンザーーーイヾ(゚д゚)ノ゛w
まだまだ乗れないけど倉庫で大切にあたためておきます

こんな感じでマッタリと更新できたらと思っています。
これからもどうぞよろしくおねがいします(o*。_。)oペコッ






category : ALO  comment : 4  track back : 0
