archive : 2011 年 10 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ポンコツ始動!・・・

いよいよ待ちに待った狩り期間がきました・・・(;゚;Д;゚;;)
少し前からまわりのフレがレベ上げを開始した中
一人取り残された感がありますが。
すこしずつ・・・追いつければなと思ってがんばります!w
えーと。まずは120コロの話。
前回目標は1回戦突破!って書いたのですが、
驚きの1位を頂きましたΣ(゚Д゚ノ)ノ
もう二度と見れない姿なので一応・・・SSとっちゃいました。
コロ装備・
ポンコツのくせに何かカッコヨクみえるw

実はこのコロの5時間ホド前から緊張しすぎて・・・
何をやっても上の空。手は震えるし・・・もう大変でした;;
そろそろレベ上げをしたいなと
思ってたのでできればアクセとか頂きたかったのです。
120コロはこれが最後って思ったらさらに緊張してしまって・・・
コロの戦場?会場?に行っても帰りたいともらしておりましたw
そんな中頂いたコロ装備だったのでとてもありがたく使わせてもらってます。
応援してくれた方ありがとうございました┏○)) ペコ
ちなみに・・・コロとったあとのみなさんの反応。
これでレベ上げできるね^-^・・・って;;
その日のうちにカードを貼りました!なんてことはなく・・・
コロの緊張のせいで疲れ果ててしまったため
翌日に持ち越しました(ー) フ

狩りはじめてようやく3レベ・・・(´Д`;)/ヽァ・・・
リボンのSSをがんばってみたのですが・・・うっすらw
しかも・・・称号とかHPバーとかイロイロ残念な感じです。
でもちゃんとカメラ目線なんですよwシシマイヽ(゚∀゚)ノ パ☆
つぎはちゃんととれるかなぁ・・・?w
130.jpg
category : ALO  comment : 5  track back : 0
