archive : 2011 年 11 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ポンコツ始動。。。その後

レベ上げを開始してからずいぶんたちましたが・・・どうでしょう・・・w
レベ136・・・(;゚;Д;゚;;)
あとのこり3日でせめて1レベあげようと思います。
いけなかったら?まだやりますよ・・・(-公-、)シクシク 
今はもっぱらオアシスの壁画2種類で範囲しています。
おいしい・・・ハズw
狩れば上がる!っておもいながらがんばってます。
137でリチュ3が覚えられるので一応目標はそれを考えてます。・・・が!
もしかしたら気まぐれですぐカード貼るかもしれません。
できるかぎり役にたてるように・・・レベ上げがんばりますw
135.jpg
今回はまぁまぁですねw正面だし

さてさて・・・またまたカキンで何かでましたねぇ・・・
卵??ナニソレ・・・いろいろ聞くと強いらしいですねw
まぁもちろんガチャりましたよ・・・
全然でなかったけど・・・一個だけ倉庫であたためてます。
まだ育てられないので・・・当分は倉庫の中にいるとおもいます。
いつか・・・ねw
育て方まちがったら・・・どうしましょw

もうひとつでましたね・・・カキンw
ラッキーチェーン?ほうほう・・・強化とな?w
やってみましょー!w
でやりました・・・
もともとのフェニのOPは命中だったのですが(チェ
満足いく結果になったので・・・
一応コウゲキと移動ついてます。
これで今までより逃げ切れる?かなwヾ(;´▽`A``
なんだか・・・運営さまのいいようにやられてる感がありますね(´;д;`)ウッ・・
ふぇにお
移動OPついたぁぁ(●´∀`●)

category : ALO  comment : 2  track back : 0
