archive : 2012 年 02 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

レベ上げヽ(;´Д`)ノ

はい。ただいま絶賛レベ上げ中です。
144から始めて、今152です。
ポットのたたきすぎでせっかくのツメが割れてしまって凹み中ですが・・・
なんとかがんばっています。
まずは!
無題

お祝いシャウト、1:1ほんとにありがとうございます。
もっとがんばろ!って思いました(●´∀`●)

150からオアシスインスへ行っていますが、まぁ・・・死にましたw
1レベあげるのに4日?くらいかけてました。。。でもうまくいくと
かなり効率がいいですねw
めったにわたしを褒めることのない(ちぇw 
ピー○先生から"まぁまぁ"とのおコトバを頂きましたwので
これからも精進していきたいと思います。


オアシスインスのやり方としましては・・・
最初の頃は、怖いのでインスへ入って分身だして一回ヤリ舞してスグ出る
というやり方をしてたのですが、
わたしは入ってすぐホジョをかけるのに焦ってしまうので
以前から教えてもらっていた方法に変えました。
分身を出さずに敵さんをグアアアアって集めて引っ掛けてから分身ヤリ舞の方が
私にはあってるみたいです。ゆっくりホジョかけなおせるしwww
焦るとロクなことにならないので、ノンビリいけるコチラの方法がいいみたいです。
1分半で一回という感じでまわっています。
まだまだ一周はいけそうもありませんが、チマチマやっていきたいと思います。

あと、どうしても言いたい・・・
フェニックスのホジョについて。
思い通りにかけてくれないうちのフェニックス・・・肌王・・・
ミールで贅沢させてみたり。逆にひもじくさせてみたりと
あらゆる手をつかってホジョをお願いしてるのですが、
なぜかうちの子はボーっと羽ばたいてるだけが多い気がします。
出したりしまったりしてもダメです。
他の人のフェニックスが立派に見えます・・・いいなぁ
で、たまにかけたと思ったら・・・自分とかね・・・
ソロソロ休憩しよーって思うとすぐかけたりとか。。。ね
たまに捨てたくなりますが、仲良くやっていきたいと思います

今回はこんな感じで。
まだまだレベ上げ長いですが、ボチボチがんばりまーす

恒例?のリボンSS!どうでもいいですが今回はカメラ目線です。
151_.jpg




category : ALO  comment : 6  track back : 0
