archive : 2012 年 04 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

またまた近況報告~・・・

あまりネタはありませんが
なんとなーく書きたくなったので・・・チマチマっとw
えー・・・最近あまりオアシスインスに近寄っていなかったわたくしですが、
そろそろ動かないと忘れられてしまいそうなのでwがんばります!よ?w

そういえば・・・コロ1位とれました!w長かった
130コロ装備あ。。。くまさん乗り忘れちゃいました

今回は運良くとれましたが、必死でした・・・でもでも
どうしてもトロフィーがほしかったのです
もともとトロフィーとかめんどくさ・・・苦手でw
コロもほんとに苦手。。。
相変わらずめっちゃ手が震えてます
コロ前のチャットは緊張してるのでほんとに何を言ってるかわからないと思います
・・・変なこといってても生暖かい目で見てやってください┏○)) ペコ
コロの何がイヤって・・・今更ですが・・・こわいwww
EWのときとかは、みんなを盾にしてるので←ダメ?w
うしろでヌメヌメしてても平気なのですが、
1:1とかほんとダメですねw
どなたかにお願いして鍛えてもらいます
余談ですが、コロ終わったときに矢が残り3本だったのには
おどろきました・・・あーよかったヾ(;´▽`A``

さてさて
えー・・・スキル修正くるみたいですねぇ
オアシスインスどうしましょ
今槍舞でようやく倒せるのにこれでスキル修正きてダメ減ったら
タコ殴りで死にますね
新マップより先にオアシスマップの敵の防御とか下げてもらわなきゃ;;
適正レベルのはずなのになぜ敵さんは強いのでしょう
スキル修正するならそれなりにほかも修正してからにしてほしいですね
・・・ちょとマジメなコトを書いてみましたw
とりあえず楽しくレベ上げ、EWできるようになってほしいですw

以上今回はこんな感じです。
category : ALO  comment : 2  track back : 0
