archive : 2012 年 06 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

いつ狩りするか?・・・今でしょう?ヽ(ヾ;´Д`)))

タイトルはわかる人ならわかるどこかの予備校?の先生のありがたい
お言葉です・・・
はい・・・今狩りしていますよぉ;;
えっと、前回のカードが終わって166でボヘーっととまっていましたが、
クエやらなにやらしたら40パ?くらいまできてしまったので
狩るなら今でしょう?ということで狩りしてみました。
相変わらずオアシスインスです。
166~172まではわりとすんなり上がったような気がします。
172~は・・・なんだかしんどいです。
時給?わかりません!あんまり考えて狩りしないので・・・
たぶん10パいかないと思います。
8パ?7パ?6パ・・・くらいです。
オアシスインスかなり居心地がよくてついつい長居しております。
たまに新マップで狩りをしましたが、ヘタッピなので
まだまだオアシスの方が効率が良かったです。
もっと火力があって。防御があって。ステキホジョがあれば・・・きっと・・・
いけますよね?あ・・・あとは腕?ですね・・・
175になったらまた挑戦してみたいと思います。
すこしでも生き残る狩り方考えなきゃ(;゚;Д;゚;;)

狩り以外のコト・・・ちょっとだけ前ですが
新マップのインスにヌメヌメついてってみました。
はい。全く役に立つこともなく、最初の白虎?では
チャットで近く!遠く!みたいなことを
いれるダケしかできません;;
その次のグラッジ?は・・・まぁひどかったw
ギガポ追いつかないし、なぜか勝手にタゲ変わるし・・・
一人うわぁあああって言いながらウロウロしてました。
心がポッキリ折れそうなときに
メンバーのフレの方にやり方を教えてもらって
討伐完了!
その次のクモ女?は楽でした!・・・んなワケないwwww
何もかもダメダメな私にはどこへ行っても痛い;;
もっともっとレベ上げしなきゃぁああって思いつつ・・・
最後の記念SSではド真ん中に居座らせて頂きましたw
だって・・・ソコしか空いてなかったしぃw(SS撮れてなかったなんて・・・いえない
SSはピスさんが載せてくれてるからいっかw


そしてそして貯めたSS放出w
ペンさんのダンパにオジャマした時のSSです。
樽の間が落ち着くって言ったら・・・居場所を作ってくれました
ペンさんお家
ありがとペンさんw

あるときの私のリュックです・・・
1度や2度やりますよね?ね?ねぇ?
翼
まだまだいっぱいあるのでほしい方どうぞ;;

最後に・・・エーオンさんのセクハラ発言SS!w
シャイニングブレスをかけて頂いたときのですw
セクハラ!
これが美少女?エーオンさんの発言でしょうか?w

以上。今回はこんな感じです。



category : ALO  comment : 2  track back : 0
