archive : 2012 年 10 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

カンストぉおおおヾ(*´∀`*)ノ

ようやくカンストできました。
95レベ以来のカンストなのでほんとに久々です
雪ダルさんもイケメンヘアーも家具もそしてお肉も大好きです(●´ェ`●)ポッ
やっぱりカンストならダンパでしょ?ってことで
99.99%まで狩ってからダンパさせてもらいましたw
190ダンパ+angel
来てくださった方ほんとにありがとうございましたぁああ
右下にいる人は加工した自分の画像を送りつけてきてどうしてもいれろといってきたので
シブシブ・・・('ー') フ

190.jpg
あがってくれてホっとしましたヾ(;´▽`A``
この後は・・・
190お祝いシャウト
たっくさんのシャウトや1:1・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
EW前の忙しい時間なのに本当にありがとうございましたぁ!
全然返信もできなくて><ほんとすみませんでしたぁああ・゚・(●´Д`●)・゚・
いつものように1:1はわたしの心の中にしまっておきますねw

ランキングボード
ふふふふ・・・ついにあのおっきな山を越えた瞬間です(* ´Д`*)ハァハァ・・・うん・・・瞬間だけですネ


さてさて狩りについては
まぁ一言で言えば・・・疲れました
経験値はそんなにマゾくはないっぽいのですが、
長かった><
考えてみると140台から狩りをし続けていたので
燃え尽きました

実際の経験値をめずらしくメモしてあったので一応...φ(・Å・´*)カキカキ
東方インスの右奥と左奥までやって
188レベ  1周0・75%
189レベ  1周0.47%・・・って感じでした。
結構差があるのですねぇw今気がつきました。
経験値Cは30日4倍と10日2倍を使ってだいたいは5倍で狩りしてました。
1周7分台?くらいだと思います。
ツボっくの場所とか運が悪いと長い時で9分近くかかってました。


ではでは、
189レベ途中での出来事をちょっぴりだけ・・・
ある土曜日にほとんど貼ることのない8時間補償Cを貼って朝から狩りをしていました。
思いのほかマゾくてなんで上がらないんだろうなぁって前の日からずっと思っていました。
いつも以上に休憩してたのかなぁってそのまま8時間を狩りきりました。
狩りが終わってホジョもなくなってボヘーっと画面を見つめておりました。すると
!!ハッ!Σ(゚ロ゚;)!!
気がつきましたよ・・・貼ってあるはずのカードの枚数が少ないと・・・
はい;;10日間2倍が切れて既に2日もたっておりました
5倍と6倍って結構おっきいですね。
何も補償貼った時に切れてなくてもさぁ・・・ねぇ?

でも次の日には立ち直りました!やる時はやるのです!
日曜日も補償C貼ってやる!ヾ(゚д゚)ノ゛と意気込んで
朝10時前から狩りをイソイソとやっておりました
さて補給へ・・・お城に戻ったら
!?
画面真っ暗・・・
(*´д`)??
回線おちちゃった?
もっかい!
もっかい!
も・・・
障害だとおおおおおおおヾ(`Д´*)ノ
何も補償C貼って30分くらいでインできないとかさぁ・・・ねぇ?
あきらめてお買い物してきましたヨ
なんだかドっと疲れた土日でした・・・


今後の予定はペットを180にすることと・・・
あとはトロですね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
さぼりまくっているのでかなりコワイです。

今回はこんな感じで。





category : ALO  comment : 7  track back : 0
