コメントは受け付けていません。

comment for EWーーーーヾ(*´∀`*)ノ 3





 
カエルをクリックすると投稿できます。

おおうw
紹介ありりー!
本人曰くではなく周りも認める美少女のまちがいだろ☆

上級も奪還できたしやっと生産様に顔向けできるよw
2010/02/05 18:05 | edit
posted by えーおん

俺の紹介は?v-16
2010/02/06 17:06 | edit
posted by かさ

おれは。。。いいやv-8
2010/02/07 03:12 | edit
posted by アン・エロス

エーオン
匿名で複数の目撃情報がありましたw
みなさんの情報をまとめると・・・男じゃなく漢!
って感じらしいぉ★...φ(・Å・´*)メモメモ♪

カサ
ちゃんとするから待ってろぃ(*`д´)b

エロース
遠慮はよくないぉ・・・w楽しみにしててv-15


2010/02/07 20:13 | edit
posted by ロバ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

EWーーーーヾ(*´∀`*)ノ 3

領地とれました
うれしいです゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
何がうれしいって・・・テリスク様とカカシ様Σd(゚∀゚。)デス!!
ガレットいくのも風林でのペット放置も
途中矢がつきてシュロまでいったりとか・・・
ほんとどこにQPをしたらいいのか迷いました。
前回のEWでは領地がなかったので・・・あらためて領地のありがたみを
感じてます☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

今回のEWでは廃墟を攻めて、寸止めしていたのですが鉄の忍者さんが潜伏うって
思いのほか早くおちちゃいましたw
修正きても潜伏ってすごいですねw
まだまだ私などヌッコロされそうです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
その後は夜の人たちが遊びにきたり、閉鎖がお邪魔しにいったりと
とても楽しかったです!ありがとうございましたっっ☆(*ゝω・*)ノ

EWのSSをとり忘れたので・・・今日から思いつきで
仲良くしてもらってる人たちを勝手に語ってみようかと・・・w
最初は~閉鎖のギルマス!エーオンさん!
     エーオンさん
        本人曰く美少女らしいです・・・(o´д`o)=3

どんな人か・・・w
テレポをこよなく愛する?魔職さんですd(・∀<)
一度聖戦の時にすっごい速さでクリスタルを持ち去られたのを覚えてます・・・チィ・・・
普段はとてもフレンドリーな人ですwただ、EWになるとガンガンいこうず!って
ギルメンたちをグイグイ引っ張ってくれますヾ(*´∀`*)ノ 頼りにしてます!
マスター(* ´Д`*)ハァハァ
ステキな杖が成功することを祈ってます(-∧-)

こんな感じでチョコチョコできればなぁと思ってますw
あ!このテンプレは・・・見やすいかなぁ?ヾ(;´Д`●)ノ









category : ALO  comment : 4  track back : 0
