コメントは受け付けていません。

comment for EWーーーヾ(*´∀`*)ノ 4





 
カエルをクリックすると投稿できます。

どう打ったらトグェに・・・
2010/02/07 20:45 | edit
posted by かさ

トグェで吹いたwww

最近はお酒を飲むとエロくなるようです。
歯止めがききません。助けてください(ノ∀`)・゚・。
2010/02/08 09:25 | edit
posted by りきまる

誤字脱字するってコトはそれだけ必死に打ってるからだよ!
σ(´∀`мё)の言い分デス^p^ぁ
誤字脱字仲間同士仲良く(`・ω・´)違←
2010/02/08 20:36 | edit
posted by つっきー

Re:

コメありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
カサ
伝わればそれでよかと!Σd(´Д`゚q

りきさん
あえてエロいってトコはふせたのにwwww
そんなりきさんをチョコチョコ紹介させてもらう(*´・ω-)b ネッ!

月さん
Σd(゚∀゚。)デスヨネーwwww
これからもよろしくお願いしますヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 誤字脱字ナカーマ☆
2010/02/08 22:40 | edit
posted by ロバ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

EWーーーヾ(*´∀`*)ノ 4

はい!またEWのお話です┏○)) ペコ
今回は廃墟防衛でしたが・・・
鉄の方々や風の方々が遊びにきてくれました(・∀・)/
以前防衛することができなかったので今回は!と
みんながんばりました(*`・ω・´*)ゝ
私はというと・・・トゲ側のWPで出たり入ったり、ヌッコロされたりとw
足止めすらできませんが(A;´・ω・)
ギルチャをうつのに必死ですw
とぐぇから赤・・・
誤字脱字がなんぼのもんじゃぁぁいヾ(`Д´*)ノ
要は心意気?が伝わればいいのです・・・よね?w

そうこうする内に風さんも鉄さんもどこかへいってしまったので
個人個人で好きなとこへ遊びにいくことにwウロウロしてヌッコロされて
またウロウロ・・・
最終的にはまた夜のみなさんのとこにお邪魔しにいきましたw
へたっぴで何度もヌッコロされるけどやっぱりEWって楽しいです(*´・ω-)b ネッ!

さて!今回もやります!フレ紹介!
今回は・・・閉鎖サブマス!りきまるさん!
             繧翫″縺輔s・胆convert_20100207172137
                 あれ?w変態PDは?;;

りきさんは・・・みんなの兄貴ぃ!って感じで頼りになる斧盾さんですw
困ったことがあるとつい相談しちゃって迷惑かけてます(;´Д`A ```
一緒に狩りしたりするとタゲ取り勝負してお互いにチィヾ(`Д´*)ノ とか
(ー) フとかいって熱くなりますw
普段はキリリとしてるりきさんですが、お酒を飲んだりすると・・・
イロイロと・・・wおもしろいです((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いつも遊んでくれてありがとーヾ(*´∀`*)ノ

次は。。。誰でしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ
category : ALO  comment : 4  track back : 0
