コメントは受け付けていません。

comment for ギルイベ(・∀・)/ 





 
カエルをクリックすると投稿できます。

で・・・次は誰?
二人で終了のお知らせ
2010/02/09 01:10 | edit
posted by アン・エロス

Re:

エロース
ち、ちがいますぅぅぅヾ(`Д´*)ノ
ちゃんと次考えてるも!!
2010/02/09 01:31 | edit
posted by ロバ

UNK!!
2010/02/10 13:36 | edit
posted by うみ

Re:

海ちゃ
コリャァァァヾ(`Д´*)ノ なんじゃいそのコメはwwww
UNKのみってwwwwww
で、でも・・・ありがと┏○)) ペコw
2010/02/11 11:21 | edit
posted by ロバ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ギルイベ(・∀・)/ 

2月7日に閉鎖空間のギルイベがありました!
今回は・・・エーオンさん考案のピッキング選手権!
とりあえず感想を・・・めちゃ楽しかったです!
頭使うギルイベでしたw




ヒントをもとにいかに早くハウスのパスを解いて中に入るか!!というものでしたが
まずはお家を探すことから・・・ですw
みんなほんとにわからないとこに建ててくれたのでめちゃめちゃ困りました
やっとお家をみつけたぁぁ!って思ってもパスが違う(´;д;`)ウッ・・
賞品をうけとることなんて絶対ムリ!とにかくパスを解くことに全力を注ぎましたw

賞品をうけとることをあきらめてたその時
走り去っていった方向とは逆方向に
2CH経由でハウスを建てるというツワモノがw
しかしw私はだまされませんでしたヨ(ー) フ
スタート場所の近くでそのハウスを発見!
あとはパスを解くだけw問題は・・・「オレのリア身長は??」って
シラネーーーーーーーヾ(`Д´*)ノ wwwwwwww
何とかヒントをもとに何度も何度もパスをいれて、
お家に侵入成功!!☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ☆
賞品は・・・輝くターコイズ!!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ちなみにwハウスの場所を見つけることができたのは・・・
実は最初に走り去った方向を全く覚えてなくてw
ただみんなと逆方向に走り出して見つけられたダケでした♪~(;゚;ε;゚;(●)
記憶力ないことが逆に役にたちましたw

ギルイベを企画してくれたエーオンさん、賞品を出してくれたギルメンさん
ほんとうにありがとうございました┏○)) ペコ
繧ョ繝ォ繧、繝呻シ偵・・誉convert_20100208214654
改めてみると・・・変態さん多め??・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

category : ALO  comment : 4  track back : 0
