コメントは受け付けていません。

comment for EWーーーヾ(*´∀`*)ノ 5





 
カエルをクリックすると投稿できます。

カサンドラ様カッコイー


てか毎回タイトルちゃんとがんがえれぃ
歩道(ry
2010/02/12 01:36 | edit
posted by かさ

ついに俺の回がやってくるのですね
2010/02/14 05:46 | edit
posted by アン・エロス

Re:

カサ
・・・あれのドコをどうみたらカッコイイと??www

アンエロース
アン様書くこといっぱいだから悩むわぁ・・・(ー) フ
2010/02/17 20:27 | edit
posted by ロバ

そろそろ俺の出番かな

準備おkです

2010/02/19 01:11 | edit
posted by うみ

Re:

海ちゃ
じゅ、準備おkですか?www
じゃ早くPTさそわなきゃ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
がんばって更新するぉ・・・(´∩`。)グスン
2010/02/20 19:12 | edit
posted by ロバ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

EWーーーヾ(*´∀`*)ノ 5

EW楽しかったですーーー(*´・ω-)b ネッ!
休む時間がほとんどなかったですw鉄さんも風さんも夜さんも
廃墟にきてくれてガッツリ遊んでもらいました(・∀・)/


今回も私はトゲ側のWPでウロチョロしてました。
私にできることはあくまでもコッソリwシール!!でも気がつかれて瞬殺(ー) フw
魔職さんにリバかけてもらってばっかでほんと申し訳ないですヽ(ヾ;´Д`)))
生き続けられるようにがんばります(*`・ω・´*)ゝ
あと、前回失敗したギルチャ報告ですが・・・
今回もやっちまいました・・・
人様の名前を誤変換( ;;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
ここに書いたら失礼にあたるので言えませんが・・・
次から気をつけます┏○)) ペコ

最初は廃墟での攻防でしたが最後にはまたまたトゲに遊びにいっちゃいましたw
そこでは夜さんと鉄さんがはげしい戦いをしてたのに
ノコノコとヌッコロされにおジャマさせてもらいましたw
EWの終了間際に死んじゃったけどこのままでわ終われない!!
またトゲまでダッシューーーε=(ノ゚ー゚)ノ
どうしても白チャでお疲れ様をいいたくてwwww
EWお疲れ様でしたぁぁ!!スッキリw

そして・・・
前回はお休みしたフレ紹介ですが
今回はやります∑d(`・д・´#)
閉鎖サブマスのカサンドラさん!です!
      繧ォ繧ォ繧キ_convert_20100209141612           繝ャ繝呻シ費シ誉convert_20100209141530
      変態なのに前を向いてくれなかった;;    レベ47の時のSSはっけーん(・∀・)    
      ケチーーーーヾ(`Д´*)ノ                昔はこんなにかわいかったのに・・・w

この方は・・・今は魔職さんに戻ってますw以前は忍者さんでしたね
杖をブチ折って勝手に折れたとかよくいってましたw
カサさんは面倒見がいいのでわからないコトがあると
なんだかんだ言いながらも教えてくれますw
理解の悪い私は本当に迷惑かけてます┏○)) ペコ
フレの中で一番ながーい付き合いなので私には超スパルタですw
なんでできないの?って
サラっと冷静にいわれます(´;д;`)ウッ・・・
ど、努力します(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
いつも話聞かなくてごめんなさい・゚・(●´Д`●)・゚・

とりあえず今回はこの辺で終わりますヽ(゚∀゚)ノ パ☆ 
category : ALO  comment : 5  track back : 0
