コメントは受け付けていません。

comment for 懲りずにEWーーーヾ(*´∀`*)ノ6





 
カエルをクリックすると投稿できます。

こんばんは
閉鎖のペテン師です
あまりほめないでください
2010/02/23 02:24 | edit
posted by エロス

Re:

アンエロ
はい・・・ほめすぎてごめんなさい┏○)) ペコ
いつかアン様になんかわからんけど勝つ!
2010/02/28 09:35 | edit
posted by ロバ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

懲りずにEWーーーヾ(*´∀`*)ノ6

ちょとサボり気味でしたがこれからもがんばりやすd(・∀<)
はい!EWのお話です!
今回もいろんな国の人たちに遊んでもらいました!
今回のおもな戦場?はトゲでしたw
今回は早い段階からフリーでいろんなとこに
顔を出させてもらいました|壁|ョД゚)オジャマシマス

ほぼトゲで夜さんと鉄さんに遊んでもらってたのですが
何度も行ってるのに実はトゲがかなり苦手で・・・(;´Д`A ``` 迷うのですw

遊んでもらってるのでシンボルには手をださない!
という私の勝手なポリシー?があるので
(まぁ私ごときがたたいてもビクともしないですがヾ(;´▽`A``)
シンボルから離れたとこに行きたいのになぜかシンボルの道にでちゃう・・・
迷ったぁぁって言いながらPTのメンバをMAPで探し探し一人ウロウロしてましたw
言うまでもなくヌッコロされました(σ≧∀≦)σYO☆

いつもおジャマさせてもらって遊んでくれる方々ほんとにありがとうございます!
EWお疲れ様でしたぁ!

さて・・・フレ紹介です!w
本人からの強い!要望にこたえて
アンジェロスさんです!w
繧「繝ウ讒論convert_20100221165444アン様2アン様3
これ以外にもいっぱいとったけど今回はこのくらいでw

この方は・・・今はヤリと弓?だと思います・・・不確か情報w
そして言うまでもなく?変態PDを愛してますw
いつでも変態です(*´・ω-)b ネッ!
どんなにがんばってPDを集めても勝てません(´∩`。)グスン
その変態センスに脱帽ですw

アン様とのアイサツはカードを見るコトなのですが。。。私が一回みると
10回は見られます・・・恐ろしく早いです・・・Щ(◣д◢)艸チキショー!!
最近ではギルド内でもカード見るアイサツが流行りつつありますw
みんなエロなのねモフモフ(´ω`*)

この間アン様となぜか脳内メーカーなどをみてお互いをけなしまくりましたw
ちなみにアン様の脳内はこんな感じでしたw
A5A2A5#941605;A7A5EDA5B9_convert_20100217210344
ほとんどウソで欲と狂と迷って((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こんな感じでいろんなコトしながら朝早くまでお付き合いしてもらってますw
お世話になってます┏○)) ペコ

次回早いうちに更新できるようにがんばりまーす∑d(`・д・´#)















category : ALO  comment : 2  track back : 0
