コメントは受け付けていません。

comment for EWーーーヾ(*´∀`*)ノ 7





 
カエルをクリックすると投稿できます。

だれだあのイケメンは?!
2010/03/01 17:26 | edit
posted by うみ

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
またよろしくお願いします((ノ(_ _ ノ)

あーでも・・・帰ってくる前に虎さんに一回勝負
願った方がよかったかな・・・w
未だに自分はライバル視してますからね!w
2010/03/05 16:34 | edit
posted by ハウル

Re:

海ちゃ
は、はい・・・イケメンさんですね・・・うん・・・
私には負けるけどね(ー) フw

ハウさん
こちらこそヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪
・・・ライバルだなんて・・・恐れ多いです(;゚;Д;゚;;)
がんばりましょーーーー(・∀・)/
2010/03/06 18:56 | edit
posted by ロバ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

EWーーーヾ(*´∀`*)ノ 7

ちょといろいろありましてインできなかったり
ご心配かけてしまったみなさま、ほんとにごめんなさい┏○)) ペコ
もう大丈夫!∑d(・ω・*)復活しました!
これからも生暖かく見守ってくださいw







今回久々にEWに参加!・・・と思ったら1回しかお休みしてなかったみたいですw
でもなぜかめちゃめちゃ久しぶりな感じがしたのではりきっちゃいました!
EW前には矢も補充、お料理も購入、POT、エテ満載、ケーキも2種類!
カンペキ∑d(`・д・´#)自分で自分を褒めたくなるくらいでしたぉw
が!!忘れてました・・・重撃、ラッシュ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
EWが終わる10分前くらいに気がつきましたw
重撃ないとKO数が1/3くらいになりました・・・火力不足ですね;;
穴アケがんばらなきゃヽ(ヾ;´Д`)))

そして今回のEWはーw
またまたまたトゲへおジャマさせてもらいましたw
夜さんと鉄さんに遊んでもらってたのですが
今回魔法がめっさ痛い(´;д;`)ウッ・・いつも痛いけど
今回は更に痛かったですwHPをあまりみてない私は(*´д`)??
気がついたらコロがってたりしてましたw
いつもなら瀕死なのに今回は即死でした((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
毎回EW後反省することがいっぱいなのですが
今回の反省はアイスのかわりにボムを何度もうったことと
シールのかわりにスロショをショボショボうったことぐらいです
どこかでボムが見えたらそこに私はいます・・・ヌッコロすのもヨシw生き返らせるのもヨシw
お好きにドウゾ遊んでください!(´-ω-`)ゞ
FキーをEW仕様にするのわすれました・・・気をつけますil||li(つд-。)il||li
反省終わり!!とにかくこれからもEW楽しみながらがんばります!!

少し近況報告w
最近ギルドにいろいろな人が帰ってきてくれてすごく幸せですw
ゲレさんwハウさんwオカエリナサイデ━d( ´∀`●)━ス♪
これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

さてさてフレ紹介です!今回は・・・水ム・・・いあw
海音狂さんです!!閉鎖のサブマスさんの一人です(*´・ω-)b ネッ!
        海ちゃ
        アレ?ちょとカッコイイ感じになっちゃったw
        おっきいゴキステキ(* ´Д`*)ハァハァ

この方は魔職さんですw以前ギルイベで紅白戦したときに
めっちゃヌッコロされました・・・(´∩`。)グスン
いろいろとアドバイスもくれて、こうしたらいいとか魔職さんの立場で
こうされるとイヤだとか教えてくれますw
海ちゃのすごいなって思うトコはベー様のUPしてくれる動画を
むちゃくちゃ見て勉強してるとこw私も上手になれるように
努力しなきゃ!っていつも思うぉw
いつか海ちゃから上手になった!っていわれるよにがんばる!!(*`・ω・´*)ゝ
海ちゃにはよくハンゲで遊んでもらったりもしますw
でも・・・恐ろしく強い・・・どーしても勝てない・・・
いつもキィィィィヽ(`Д´#)ノってなりますw
ハンゲでもコッソリがんばる・・・wおぼえてろぉぉ!!

今回はこの辺で・・・更新がんばりまーす! 


category : ALO  comment : 3  track back : 0
