コメントは受け付けていません。

comment for EWとは違うコトーヽ(゚∀゚)ノ パ☆





 
カエルをクリックすると投稿できます。

ちょっと待てぃwww

男前ってヽ(*`エ´*)ノ

めちゃめちゃ女の子らしいじゃないの((*pq'v`*)) モジモジ

気持ちだけじゃなく迷子になるとこもね。゚(PД`q*)゚。
2010/03/08 05:07 | edit
posted by ルカ

ぷぷぷ・・・
職場から見てます(;¬_¬)
2010/03/08 12:27 | edit
posted by しゅうやん

オトコ同士ってか、枝豆が・・・ね
2010/03/08 12:52 | edit
posted by りきまる

なんだか残念な格好に見えてきたよ

が・・・がんばれ
2010/03/09 02:02 | edit
posted by エロス

Re:

コメΣd(ゝ∀・)アリガトォ♪

ルカちゃ
お、女の子らしいと思います(*`・ω・´*)ゝキリリ
ちなみに私・・・迷子になったことないぉ・・・♪~(;゚;ε;゚;(●)

しゅーやん
職場からありがとうwwww
早く戻ってきて変なしゅーやんを見せて(*´・ω-)b ネッ!

りきさん
枝豆好きなくせにぃ(・∀・)=ャ=ャ
素直じゃないのぉw

アンエロース
残念いうなぁぁぁヽ(`ε´*)ノ
自分だって残念な姿なくせに・・・w
2010/03/09 19:03 | edit
posted by ロバ

更新まだか?
2010/04/11 00:11 | edit
posted by うみ

海ちゃ
こ、更新?wしてるよ♪~(;゚;ε;゚;(●)
・・・がんばります( ゚Д゚)b
2010/04/11 16:10 | edit
posted by ロバ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

EWとは違うコトーヽ(゚∀゚)ノ パ☆

最近EWのコトしかタイトルになかったので少し近況報告を♪
相変わらず閉鎖空間では変態PDが流行っておりますw(一部のみ?w

体の色を変えるとDP運も変わる!・・・妄想w
私も体の色になれてきたので久々に色を変えてみましたヽ(゚∀゚)ノ パ☆
みなさまからの評判も上々w
気持ち悪い!汚い!などとお褒めの言葉をガッツリ頂きました!
イメージは枝豆Σd(゚∀゚。)デス!!
繧ィ繝?繝槭Γ_convert_20100306191451

さっそくひな壇?でSSを♪と思ったんですが
誰も横に座ってくれない・・・ナゼダロウ(*´д`)??
チャージで逃げる逃げるwwww
でもあきらめません∑d(`・д・´#)
ムリヤリ 快くwルカちゃが並んでくれました!
通りすがりのwりきさんもムリヤリ 快くw並んでくれたのですが
オトコ同士キモイ!っていわれたので
ネコPDに変身しました・・・枝豆かわいいのにヽ(`Д´#)ノ
縺イ縺ェ逾ュ繧翫??繝ォ繧ォ_convert_20100304130930     縺イ縺ェ逾ュ繧翫??繧翫″_convert_20100304130904
ルカちゃ泣いてるの気にしなーい(・∀・)    枝豆で撮りたかったゾヽ(`Д´#)ノ

こうやって遊んでもらうのもあともう少し・・・
解放きちゃいますね(´Д`;)/ヽァ・・・
私はヒカルさんクエとかやってないのでまた範囲の日々ですw
バイクに乗ってみたいのでレベ85まではがんばるつもりなのですが
まったりが長かったので黙々と範囲なんてできるのか不安ですw
たぶん・・・ムリですwすぐ飽きて遊ぶと思いますw

というわけで今後のレベアゲ場所の確認のために
砂漠インスへつれてってもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
最初は何度も死んじゃったけどw何とかいけそうですw
ボムの方がダメ大きいけどタイミングがアレなので
ベノムでチョコチョコ削りましたヾ(;´▽`A``
私の場合死と隣り合わせなのは確実ですwいつでも逝けます!
またお守り買わなきゃ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
11日からがんばるぞーー(`・д・´)ノ

さてフレ紹介です!今回は・・・
とっても男前?な斧盾さん!流華@@さんですd(・∀<)
     ruka2_convert_20100307052520.jpg
     ダムネーーーー!!ステキヾ(*´∀`*)ノ 弓とは大違いw

いつも見てるとスカー!っとしますw
ルカちゃとは気持ちが似てるとこがあるので・・・って失礼?w
くやしーーーーヽ(゚`Д´゚)ノって思うときとか理解してもらえるのが
うれしいですw
EWでガッツリ戦闘した後とかはお互いにヌケガラになってたりもしますw

EWでヌッコロされてもまだまだぁぁ!って
即戦線復帰するとこw大好きです(* ´Д`*)ハァハァ
私もルカちゃみたく気持ちのイイ戦いっぷりができるよに
がんばるーーーー(・∀・)/ 

今回はこの辺りでw(。・ω・。)ノ~~フリフリ








 


category : ALO  comment : 7  track back : 0
