コメントは受け付けていません。

comment for 久々更新(;゚;Д;゚;;)





 
カエルをクリックすると投稿できます。

※タマゴの中身はスタッフでおいしく頂きました。

レベ上げがんば~!
2010/06/15 16:44 | edit
posted by りきまる

Re:

りきさん

おいしかったでそ?中身のデロデロ。。。
ペット成長しちゃったからもう食べられませんよぅw
2010/07/08 01:24 | edit
posted by ロバ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

久々更新(;゚;Д;゚;;)

お久しぶりに更新してみます!
なかなか長時間のインができなくてほぼカカシのみしかしてないけども
最近の近況をチラっと書いてみます
ほぼ一ヶ月ほどインできない間にイロイロと変わってて
かなり乗り遅れた感がありますw
まずモンスエッグ!
そこら辺にいる敵を捕獲できる・・・というワケでいろいろと試してみましたw
デノンとかでもいいと聞いて早速捕獲開始!
普・普・普・普・上・・・稀とか極とか出ない(´;д;`)ウッ・・
さすがにこれ以上APもAMも使えない・・・ので特が出たとこでやめましたw
普通秘境でチマチマ狩りさせてレベ24w
今までのペット達が何だったのかってぐらい強いらしいですね・・・
あんなに必死に育てたのに・・・かなり残念;;
せめてボス狩りの時に役立つくらいには育ててみたいデスネ!(oゝД・)b
余談ですがwタマゴ状態の時に死んじゃうと・・・グロイです・・・中身がw

次はニンジャさんの爆弾・・・w
久々にEW出たときにみんなから爆弾すごいって聞いてたのですが
ホントにすごいΣヽ(゚Д゚○)ノ
瞬殺とはこのことですねw
あ!って思ってる間にヌッコロされてますw
もともと強かったニンジャさんがさらにパワーUPしてる感じでしたw
潜伏偵察にコウゲキが付加されればw・・・
なんて思っちゃったりします♪~(;゚;ε;゚;(●)

最近の閉鎖にはたくさんの人が新しく加入しましたヽ(゚∀゚)ノ パ☆
ユヒトさん、チハルさん、パコしゃん、さくさん、ちゃくさん、ケンケンさん
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
みんな高レベ!すごいです!(* ´Д`*)ハァハァ
私もがんばってレベあげなきゃなぁ・・・
また砂漠インス・・・練習します!

あーwSS全くナシになってしまいましたが、今回はこれで(。・ω・。)ノ~~フリフリ













category : ALO  comment : 2  track back : 0
