コメントは受け付けていません。

comment for 近況報告ヾ(*´∀`*)ノ 2?





 
カエルをクリックすると投稿できます。

うちPTは全員で宝箱を開けに行ったのが敗因だったね~

次回はハエとかハエとかハエを狩ればいいの出るよ。きっとw
2010/07/15 12:14 | edit
posted by りきまる

こんにちわ~

狩りの時はBGMを切って
テレビのニュースとか見ながら範囲狩りしていますよ~
砂漠とか海ですけどねw

砂漠インスだけだとずっと同じで飽きるでしょうねぇ
大変でしょうが頑張ってください~
2010/07/15 17:24 | edit
posted by きみまろ

Re:

りきさん

そ、そうですね・・・ハエとかハエとかハエ。。。ハエオンリやんけヾ(`Д´*)ノ
いつか出せるといいのぉw


きみまろさん

コメありがとうございます┏○)) ペコ
そうなんですw同じ音楽だとキィィィヾ(゚д゚)ノ゛ってなるんです;;
でもがんばります!(*`・ω・´*)ゝキリリ
2010/07/17 12:36 | edit
posted by ロバ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/22 17:48 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

近況報告ヾ(*´∀`*)ノ 2?

またまた近況報告をしてみようと思います(oゝД・)b
先日のEWから施設のダメが修正されるということでした~
受けた感想は・・・
痛いことは痛いけど一発で即死ということはなかったですw
やわらかくもなってましたね~
これからは今まで以上に生産サマへの負担が大きくなってしまうかもです;;
私は参加するコトでしか働けないですが・・・がんばりやす><

さて・・・次はおもしろかったのでUPしてみますw
ギルメンさんがどこかのブログで見たといってハウスの建て方を教えてくれましたw
こんな感じですw
閉鎖村・
まさに閉鎖村・・・ギッチリですねw
タイミングがむずかしかったけどおもしろかった((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

さてさて、次はギルイベのお話w
土曜日のEW後にギルイベがありました~!
今回は4地図5地図でいいものだしましょー(・∀・)/もしくは
ボス狩りしていいものだしましょーw でしたw
PTごとにわかれて宝箱を開け開け・・・うちのPTは40台?wのレアがでましたw
・・・がw中にはツワモノさんたちがいらっしゃって山奥?までボス狩りにいって
高レベの杖を出してましたΣヾ(゚Д゚)ノさすがですw
最後みんなで投票して人気のあるものを出したPTが優勝!だったのですが・・・
カナヅチを出したPTが優勝でしたwカナヅチ大人気です(*´д`)(´д`*)ネー


最近のお気に入りについて~
ずっと砂漠おインスばっかりだったので音楽に飽きてきてやる気が・・・↓w
別の音楽もかけながらやってみたのですがつい歌っちゃってよく死んじゃってました・・・
そんな時、ベ様が大好きな風香の音楽を送ってくれましたヽ(゚∀゚)ノ パ☆
コレでおインスも楽しくなりますwベ様ありがちょーう┏○)) ペコ
風香の音楽聞きながらやると・・・つい叫んじゃいますw
あえぇ~♪♪
EWの時もかけようかな(∀*)
はい・・・うるさいかったですね・・・ごめんなさいw

今回はこの辺で!











category : ALO  comment : 4  track back : 0
