コメントは受け付けていません。

comment for がんばろう・・・レベアゲ!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

ブログ更新してたんだ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

とらるんおかまだから女子部でおk∑d(*゚∀゚*)

いいSSだねw
テニスの素振りしてるみたいで。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
2010/07/26 10:18 | edit
posted by ルカ

なんとなく一人ぽつんと範囲してるのは寂しいので。。
ほかにやっている方がいると元気が出ますw

虎の介さんには旧メインキャラのときも現メインキャラになってからもさりげなく親切にしていただいたことがあり、むしろこちらが恩返しです!

2010/07/26 11:49 | edit
posted by クマっ子

今日のことは別で書くだろうから言わないでおこうw

お菓子だったからインスで別ギルドの人と接点ないけどそういうのはうれしいねぇ
フレは大事にしていきたいですなb
2010/07/27 00:42 | edit
posted by エロス

Re:

ルカちゃ

コメありがちょーーーう!
オカマとかいっちゃだめぇぇ(´;д;`)ウッ・・
キャラはオトコでもちゃんと女子部だも・・・


くまちゃ

コメありがとうございます><
覚えていてもらえてたなんて(●´ェ`●)
本当に幸せですw
またいろんなとこをウロウロしてると思うので
これからもどうぞよろしくお願いします┏○)) ペコ


アンエロース

アン様もぜひ砂漠おインスへw楽しいよ?
今ならもれなく私のサブのレベアゲができますよ?(・∀・)=ャ=ャ
2010/07/27 02:21 | edit
posted by ロバ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

がんばろう・・・レベアゲ!

レベあげまた始めました・・・ヾ(;´▽`A``
相変わらず砂漠インス通ってます
91レベからまた飽きてしまってボス狩りとかボス狩りとかやって逃げてましたが
ソロソロカードが切れてしまいそうなので重い腰をあげてみましたw

みんなからもカンストしたほうがいいと叱咤激励?うけてシブシブ?wやり始めました
最初ウダウダノロノロ狩ってたんですが、2周目くらいで輝くタコが出てたので
やる気UP!w
そこからイロイロ考えながら回るようになりましたσ(*´∀`*)ゲンキンデス
でもやっぱり飽きるので、ボムベノムを同時にうったりとか狂乱を混ぜたりして
少し変化をつけて回るようにしてます・・・でもやっぱり飽きます;;
本当はEWは0%で!と思ってたのですが、そうもいってられなくなってしまったので
お守り持参で参加しようと思います(*`・ω・´*)ゝ

それともう一つヽ(゚∀゚)ノパ☆最近の砂漠インスでうれしいコト~
別のギルドの方なのですが、こんな私に
ステキにホジョをかけてくれるのです・:*:・(*´エ`*)・:*:・
その方もすごくがんばってるので私も!ってがんばれますw
お返しに私のサブのホジョを!!と思ったのですが・・・あまりにもショボショボで
逆にご迷惑かけちゃってるかも・・・すみませんm(*T▽T*)m
いつか恩返しできる日を夢見てがんばります!いつもありがとうございます><
クーマw
その方のサブさんもクマになってくれました☆(*ゝω・*)ノ


称号について☆
私はよく称号を変えるのですが、今は閉鎖女子部?←ですw
女の子キャラのコには制服?があるのですw
水着にサムライヘッドにムチw・・・まぁヘンタイっぽいステキです!
私は男の子キャラなので残念ながらw水着は着れません・・・
でも誰がなんと言おうと女子部です(*`д´)b

女子部
ただ今女子部増殖中

今回はこの辺で・・・レベあげがんばりま・・・す┏○)) ペコ












category : ALO  comment : 4  track back : 0
