コメントは受け付けていません。

comment for 近況報告ヾ(*´∀`*)ノ 3





 
カエルをクリックすると投稿できます。

お・・・おめでとう・・・
念願のR弓ですねw
磨けば光るんじゃないかな・・・
2010/08/08 02:04 | edit
posted by エロス

念願のRが出たのに、出た瞬間の反応が薄い薄いw
まぁでもよかったね。
この調子で今度はR斧をお願いします。

てかとっととサブのレベル上げなさいw

べっぷ
2010/08/08 23:00 | edit
posted by りきまる

80R弓いいですね!
自分も90R剣を早く装備したくて狩り頑張ってますw

余談ですが80↑武器ですが
ボスからのドロップ率0.01%かそれ以下ですw
2010/08/09 10:35 | edit
posted by きみまろ

Re:

みなさまコメありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

アンエロス

み、磨けば光るかな・・・まぁその前に
どなたかが出してきてポイって渡してくれるのでしょうね
(ー) フ
一度は光ってみたい・・・のですw

りきさん

反応薄いって?wそんなことなかとですよ?w
何度もトモミーさんに向かっていったあの頃が
思い出されましたよ・・・(∀*)トオイメ
サブレベあげは・・・がんばります(;゚;Д;゚;;)

きみまろさん

90Rいいですなぁぁ><
早く装備できるといいですね(oゝД・)b
レベあげがんばってください!!
それにしてもボスからのDPってそんなに低いのですね;;
あきらめずに狩り続けてみます(;´Д`A ```



2010/08/10 18:37 | edit
posted by ロバ

初コメですb

虎さん~カンストオメデトウです~
昨日は試し楽しかったねv-238
また遊んでねぇーっ
2010/08/11 18:24 | edit
posted by ぱど

Re:

パドメちゃ

コメΣd(ゝ∀・)アリガトォ♪
試しで私を鍛えてやってください┏○)) ペコ
また遊ぼうねぇぇ!!w
2010/08/12 01:28 | edit
posted by ロバ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

近況報告ヾ(*´∀`*)ノ 3

最近90レア弓と98レア弓を狙って海にヒッソリいるのですが、実ばっかり;;
よくてカナヅチ・・・やっぱり全然出しやがりませんねw
ちょっと飽きてきたのでサブのメインクエを進めることにしました(・∀・)/ 
サブは神聖大地なので私ではとても狩りができない!ということで
メインの虎を動かしてチマチマやることにしましたw
厨房終わってたのでガレットに∑d(・ω・*)
りきさんとりきさんサブと虎と私のサブ4人でいきましたw
メインなら全然平気!のハズだったのですが、下手すぎて・・・死ぬ死ぬw
レオドラゴンで樽死・・・、ガダスで爆死、ベシで石版置き間違えて死・・・
ひどかったです・・・私w
りきさんに大変なご迷惑を・・・でも、もう一周!って付き合ってもらっちゃいましたw
そしたら・・・出ましたよ・・・Rが。。。
弓です・・・80です;;
あんなにガレット行ったのにいまさらでるなんて(´-ω-`)
今までR弓でたことないのでいい思い出になりましたw
りきさんほんとにヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトォo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ
80R;;黄色い字っていいですなぁ(●´ェ`●)

やっぱり最後には記念SSを!
    ベシ討伐2
    サブとメインいったりきたり・・・でとりましたw


今回はこのへんで!w






category : ALO  comment : 6  track back : 0
