コメントは受け付けていません。

comment for お疲れ様でしたぁぁ(・∀・)/ 





 
カエルをクリックすると投稿できます。

ギルチャが静かにならんようにガンバローぜぃ

また試しで遊んでもらおうか

お盆は仕事じゃああああああああああああああああああ
2010/08/12 20:38 | edit
posted by エロス

こんちゃ~♪( ´▽`)

お久しぶりでっすw
元気にやってまっか~?

まだまだ仕事&育児に追われる毎日を過ごしてまっすb
でもまー楽しい感じでやってますw

カンストおめでとー(遅

たまーに覗きに行ったりしてるんで
またチラッとINしたら構ってやってくだせー

ではでは頑張ってちょw
2010/08/18 00:38 | edit
posted by 銀ちゃ

Re:

コメありがちょー(o*。_。)oペコッ

アンエロス

お盆お仕事お疲れ様でした(ー) フ
ワタクシハキンチョウスルノデ
アマリギルチャデオハナシデキナイデスガ・・・
(ノω`)プププ

銀ちゃ

育児&仕事お疲れ様~(●´∀`●)
いつかガッツリ戻ってきてね!
相変わらずの私ですががんばりまっす!w

2010/08/18 20:20 | edit
posted by ロバ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

お疲れ様でしたぁぁ(・∀・)/ 

火曜日のEW後にギルドから何人かの方が夜に移籍しましたぁ(´;д;`)ウッ・・
さみしーけど楽しむ為!がまんしますw
これからも模擬やEWで遊びましょーーー!w

というわけで、早速試しで遊んでもらいました~!
私はというと・・・いつも通り・・・でしたオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
同じギルドにいたとはいえ、めちゃめちゃ緊張・・・相変わらずですw
後ろからコッソリシールとかうって逃げ回ってました;;ダメダメですね
また鍛えてもらわなきゃ(ノ I `。)

最後にSSを!
模擬
3・2・1・・・でSS撮るかと思ったら
忍者さんの爆弾でヌッコロされましたヾ(*´∀`*)ノ
生き残ってるのは・・・アルミラージのみ!((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今日はここまで!よいお盆を~♪






category : ALO  comment : 3  track back : 0
