コメントは受け付けていません。

comment for 第2回紅白戦ヽ(゚∀゚)ノ パ☆





 
カエルをクリックすると投稿できます。

コロ1位オメ!!
次俺なー
光る弓拾ってきます・・・e-267

んで紅白戦おつかれさまー
楽しかった
2010/09/05 12:57 | edit
posted by エロス

コロおめです!
いつかは僕も・・・
コロあったらインス楽なんだろうなぁ
防具はたぶん要らないから乗り物と弓だけほしいです
2010/09/06 09:40 | edit
posted by bruford

Re:

コメありがとうございます!m(o・ω・o)m

アンエロス
コロの時はコッソリ後ろからシールして
逃げまわりますのでよろしくー(*`д´)b

ブラフォードさん
コロ装備でのインスとても楽でした∑d(・ω・*)
・・・がw私は調子に乗って奥までいって
ヌッコロされてしまいました♪~(;゚;ε;゚;(●)


2010/09/11 11:25 | edit
posted by ロバ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

第2回紅白戦ヽ(゚∀゚)ノ パ☆

ただ今閉鎖では紅白戦をやってます!
ほんとに勉強になります・・・自分のダメなとこがいっぱいです(;゚;Д;゚;;)
以前私は風の国にオジャマさせてもらいましたが
今回は聖に残らせてもらいました
移籍組は今回鉄の国に(。・ω・。)ノ~~イッテラッシャーーーイ
EWや模擬とはまた別の意味で楽しいです
別のギルドの方には恥ずかしくてお見せできないので
アドバイスをもらってせめて少しでも戦力になれるように
精進しております・・・

久々の紅白戦の感想は・・・進歩ないなぁ;;でした
相変わらず周りが見えてなくてチーム戦でもかなり迷惑かけまくってます
(人;´Д`)ゴメンナサイ

私は相手のHPがどれだけあるかとか全くわからなくて←コレガダメw
どんなに攻撃してもみなさん平気そうなので、私ばっかり瀕死じゃぁぁって
思ってすぐ逃げちゃいます。←コレモダメw
そんな時移籍組の人たちにあと一発ーーー!って
教えてもらったりしてます
まぁ・・・その一発が出ないのが私だけども(´ДÅ)ょゎょゎ
何とかがんばってみます><

コロシアム以外でギルドの人と戦うことないのでこの機会に
ガッツリ勉強させてもらいます┏○)) ペコ

その戦いも深夜に及んだ時のチャットw
スパルタ?w
こんなやり取りもしながら付き合ってもらってますw
ほんとにありがとぉぉぉ!


あとコロシアムのコトもちょっぴり書かせてもらいます。
今回初めてコロ1位をとらせてもらいました(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
今まで4位が最高だったので・・・
今回は自分の中でいつもと違う作戦だったので生き残ることができました

コロ装備は一度は手にしてみたかったのですが・・・
後ろの光はいらないなぁ・・・と思ったりヾ(;´▽`A``
光る弓は純粋にうれしいです!私にはもったいないです!
でもいつかほんとに手に入るコトを夢見て限られたこの武器を
味わいたいと思います!


・・・もう見ることができないコロ姿をご堪能?くださいw
稀コロ装備
私じゃないみたいです(∀*)エヘヘヘ


category : ALO  comment : 3  track back : 0
