コメントは受け付けていません。

comment for DPって?(ー) フ





 
カエルをクリックすると投稿できます。

あら…
てっきりドロップ運↑の記事かと思いました><

なかなかドロ運って良くならないですよね^^;
2010/09/12 17:51 | edit
posted by まろんぬ

ドロップでスキルが出るとかカナヅチ出るとかRでるとか、全部都市伝説です!
2010/09/13 09:50 | edit
posted by bruford

もう+装備すら出ないよ
みんなにもらってばかりじゃw
還元せねばー
2010/09/15 23:26 | edit
posted by エロス

Re:

コメありがとございます(o*。_。)oペコッ

きみまろさん
ほんとに全然よくならないです;;
せめて一個でもほしいものが出ればモチベUPするのに。。。

ブラフォードさん
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
やっぱり伝説なのかぁぁ><
ほんとに全く出やがりません;;

アンエロス
私ももらったり借りたり・・・
お返しせねば(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
でも出なーーーい><
2010/09/18 18:31 | edit
posted by ロバ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

DPって?(ー) フ

最近のDP運について・・・
すごいですよ・・・きちゃってます・・・><
少し前のコトなのですが
なんなんだぁぁぁヾ(`Д´*)ノ ってくらいw実とクスリのみ!
なんもでません(-公-、)シクシク
Nすらでません・・・めずらしく狩りしたのですが全部実。クスリ;;
ほんとに全部なんです><
今までの私はいつかいいものでる!出ないハズない!と思って
狩りしてましたが、今は・・・
出る気がしねぇぇぇゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!

海も砂漠も光明も緑の聖域もダメなら機械じゃぁぁって思って
普段は遠いのであんまり行かないのですが、ここまできたら
行っちゃる!
ボス探し・・・ソロで機械行ったことなかったので迷う迷う(;´Д`A ```
見つけたボスに打ち込んでみる・・・うんw平気そうw

虎:めんどくさいから範囲しても平気かな?
ベサマ:やってみればいいよ^^
・・・・・・死ぬわぁぁヾ(`Д´*)ノ

ベサマ曰くとりあえずやってみて気がつけばいいとのコト・・・
身をもって体感しましたよ;;
まぁ・・・結局実クスリコレクションが増えました(ー) フ

・・・というわけで、このDP運がよくなる?までは
気が向いたときにちょっぴり狩るくらいにしておきますDP運;;
Nが二つ入ってる・・・ε=(・д・`*)ハァ…

今回は短いですがこれでノチ

category : ALO  comment : 4  track back : 0
