コメントは受け付けていません。

comment for 近況報告~ヽ(;´Д`)ノ





 
カエルをクリックすると投稿できます。

ストレートで7強化いったぜー
最近EWの出席率悪いから出たときはがんばるぜぃ
2010/09/19 16:07 | edit
posted by エロス

強化とかおっかなくてできねえダス><
2010/09/21 10:14 | edit
posted by bruford

Re: タイトルなし

コメヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトォo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ

アンエロス
(*´-ω・`)ン?
7強化?聞こえませんーー!
いっそのこと・・・普通のカナヅチでスッキリ^-^

ブラフォードさん
ですよね;;
ほんとに怖いです・・・もう当分できません
ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!


2010/09/25 18:00 | edit
posted by ロバ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

近況報告~ヽ(;´Д`)ノ

最近のEWはちょっぴり変わってきましたね(*`・ω・´*)
いろんなギルドができて攻めたり攻められたりw
まぁ私の場合は・・・いつも同じでノコノコ行ってヌッコロされてますΣd(´Д`゚q

最近のEWでは。。。
最初メビウスさんが廃墟に遊びにきてくれますねw
シンボルから顔を出してちょっぴり動いてる間にヌッコロされてますw

後半はパラダイスさんが来てくれるので
聖・夜・鉄で混戦が多いです(;゚;Д;゚;;)
タゲ取りが苦手な私はアタフタしてますw

・・・あれ?灼熱の悪魔さんが・・・青くなってる?
はい・・・キャラでもなくペットでさえなくMOBをタゲってましたよ(´;д;`)ウッ・・
EWの時はMOBいなくしてほしい・・・なんて私だけが思ってるコトでしょう(∀*)


さて、次はこの間のコロのお話・・・さて、始めるぞーって時にw
忍者さんの爆弾で瞬殺ヾ(;´▽`A``
気がついたら失格になってましたw
そのあとはある方の後ろをずっとついていってましたwやはり・・・強い!
勝手に応援してましたw
いつかは私も少しは相手になれるようにがんばろーっ(`・д・´)ノ


最後にw
みなさん。。。強化カナヅチ使いました?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
6強化が鬼門てききました・・・
私の強化具合はまた報告しますーーー(・∀・)/

今回は以上です!w 


category : ALO  comment : 3  track back : 0
