コメントは受け付けていません。

comment for 強化・・・について(;゚;Д;゚;;)





 
カエルをクリックすると投稿できます。

枝豆スッポンがいいと思う(・∀・)ニヤニヤ
2010/09/27 00:25 | edit
posted by アルク

Re:

コメありがちょーーー!

アルちゃ

え、えだまめスッポンを選ぶとは。。。
お目が高い(*`д´)b
ここだけの話・・・みんながキモイといってくれました(ー) フ
2010/09/28 00:04 | edit
posted by ロバ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

強化・・・について(;゚;Д;゚;;)

前回のブログにも書いたとおり
私の強化についてちょっぴり書いてみたいと思います。
まず私は強化や穴アケがとても苦手です。
ギルメンが何穴いったぁぁ!とか聞くとつい調子にのって
私も~~~><て無謀にも挑戦するのですが
1穴目・・・失敗w4強化目・・・失敗w
もうほんとに失敗ばっかりで壊れるのです。
輝くタコを入れた弓もポッキリ。。。何本逝ったことか(´;д;`)ウッ・・
壊れたときの赤い文字・・・もうみたくないです
ラブの祝福?ナニソレって感じですねw

・・・というわけで、今回出た祝福ハンマー卵を購入してみることにw
4強化目・・・成功!
5強化目・・・成功!!
6強化目・・・失敗;;
もっかい5強化目・・・失敗;;
もっかい4強化目・・・失敗;;
も、もっかい3強化目・・・失敗;;
も、もっかい2強化目・・・成功ヾ(;´▽`A``
という具合に2強化まで落ちましたよ

それから5強化と6強化をウロウロして力尽きました( p_q)エ-ン

もう・・・当分APは使えません><
みなさまもお気をつけくださいませ・・・なんて私だけでしょうね;;



そんな折れた弓の話は忘れてしまおう・・・
さてさて、うちのギルドではマスターエーオンさまがキャラのドット絵を
作ってくれます。

私は・・・何度も色を変えたり、髪型を変えるので
そのとき、そのとき
エーオンさんにしつこく丁寧にお願いしますw
ほんとわがままで・・・ごめんなさい(o*。_。)oペコッ
いつもありがとうございます!!

歴代のドット絵たちです!
虎ウサギ虎エダマメ虎ピンク
いろいろあったなぁ・・・・なんて思い出します。





category : ALO  comment : 2  track back : 0
