コメントは受け付けていません。

comment for ポンコツ始動・・・w





 
カエルをクリックすると投稿できます。

ろばるーーーーーーーーーーーーん(ё_ё)キャハ
やっと始動ですかっ!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウンなるなる腕ぱんぱんにw
手首もげるしね(ェ)b
また遊びにいくよぉ♪
ガールズトークちよねええええ (*´д`*)ハァハァ
2011/02/21 19:35 | edit
posted by ラフっぽぃちょふ

Re:

ラフっちょーーー(* ´Д`*)ハァハァ
コメありがとう┏○)) ペコ
またイロイロお話しよーーーね!
わたし・・・待ってる(ノ∀`♥)ポ





2011/02/23 10:29 | edit
posted by ロバ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ポンコツ始動・・・w

はい・・・お久しぶりに更新してみます。
ようやく狩り再開できそうなのでちょっとがんばってみようと思っています。
金曜日の夜から狩りを再開してみたのですが。
30日カードを貼る勇気?がなかったので30分カードで狩り始めてみました。
おインスは相変わらずいっぱいだったので、
外での狩場を探しながらウロウロしていました。
まずは・・・ペット放置をしているお菓子へ。
ツミキ城郊外でポムを打ってみました・・・が
ボスがどれかわからず巻き込んでしまって瀕死になって逃げましたヾ(;´Д`●)ノ
ノンアクで更にタゲがちっさいのでココはやめておこうλ............トボトボ
いまだに外での狩場は探していますがどうしてもってときは・・・
砂漠や恐竜でがんばってみようと思います。
まぁ・・・おインスが一番楽ですねヾ(;´▽`A``アクティブだしw
結局30分カードをチマチマ貼ってやっと10%あげてみました

土曜日はEW後外で狩るつもりでしたが、おインスが思ったよりすいていたので
狩ってみました
そこでようやく30日カードを貼ることにしました
やっぱりいいですね30日w
貧乏性なので30分カードだと30分キッチリ狩らなきゃってあせってしまうのですが
30日カードだとすこし余裕ができました。
結構ながーい時間狩ってみたのですが20%が限界でした;;
96でマゾいって思ってしまう・・・高レベさんたちはもっとマゾいのに・・・
でもやっぱり・・・マゾい(T-T)
狩り再開して2日ですでに肩と背中がパンパンになってきちゃいましたil||li(つд-。)il||li
もうちょっとうまくまわれるようにがんばりたいと思います!
一応目標は100レベ・・・いけるかなぁ
心が折れたら・・・クエがんばりますヽ(;´Д`)ノ

SSも何もないですが・・・これで終わります(o*。_。)oペコッ
category : ALO  comment : 2  track back : 0
