コメントは受け付けていません。

comment for 101ヽ(;´Д`)ノ





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

101ヽ(;´Д`)ノ

ようやく・・・101です(●´ェ`●)
目標の100までいけたのでヨシということで・・・
98→99の時は93%から全然あがらなーーーい><って
ウダウダとフレに泣きついてましたw
経験値のバーをスキルで隠してもくもくと範囲;;

↓こんな感じですwww
経験値
狩っても狩っても上がらないよっていって
見たくもない経験値を隠す方法を教えてもらいましたw

99→100はほんとにただただ範囲って感じで早朝から狩り始めて
マゾカードを2枚投入してみたりとクタクタになりながらもやってましたw

なぜか一番疲れたのは・・・100の50%から101に上げるときでした;;
カードの残り日数と戦いながらだったのであせりまくって
ほんとにしんどかった。。。凹○゙ コテッ
時間に追われると疲れも倍になりますね・・・

とりあえず100が目標でもあったので何とか上がってホッとしてますヾ(*´∀`*)ノ
100になってやりたかったこと・・・は
もちろんパイナポーとワイバーン!w乗れただけで満足してます。
あとは・・・技法ですかね

ワイバーンにのったということでPDに悩んでいたら・・・
マスターエーオンさまがワイバーンて‘アバター’ぽくね?って
おっしゃってたので・・・その案を頂きb
アバター風青くなってみました(ノω`)プププ

あまり評判はよろしくない?イヤそんなハズは・・・
でも結構気に入ってますw

ゼウスでのフレのケッコン式のお話はまた今度~(・∀・)/ 
とりあえず・・・ラフっちょwほんとにおめでとーーーー!!
category : ALO  comment : 0  track back : 0
