コメントは受け付けていません。

comment for けっこーーん式(ノ∀`♥)





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

けっこーーん式(ノ∀`♥)

前回のブログにも書いたのですが
以前イリスで活動してたラフちゃの結婚式へ参列してきました!w
今はゼウスで活動してるので・・・
はじめてゼウスの土?を踏みしめてきましたwww
まずはキャラを作成・・・虎ノ介↑というキャラで参列w
かわいいPDを着た方々にまぎれて・・・
学園の制服のまま・・・なんか申し訳ない(;´Д`A ```
でも。。。まいっかw
かまわず最後の写真撮影まで参加b
イリスからのフレも私以外で3人きてました
ベサマもあきらちゃもわかりやすかったのに、
アンサマ→わだ・・・Σヽ(゚∀゚;)ダレダヨ
変な歌を歌ってました(ー) フ

はじめてゼウスに行った感想は・・・緊張したぁぁヾ(;´Д`●)ノ
おめでとぉぉ!とエモ出すくらいしかできなかったです;;
でもとっても楽しそうでしたw
またノコノコ遊びに出かけて、ラフちゃにレベ上げしてもらっちゃおうw
頼んだぽかっちょ!w

らふっちょ結婚式
あきらかに変な初心者が4人((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
category : ALO  comment : 0  track back : 0
