コメントは受け付けていません。

comment for ひさしぶりすぎて・・・





 
カエルをクリックすると投稿できます。

ご利用は計画的に・・・

少しずつがんばれw
2011/10/09 22:23 | edit
posted by あんじぇろす

ロバロバ発見w
2011/10/10 00:37 | edit
posted by イケメン長男

計画的に覗きますb
ろばろば・3・
2011/10/10 16:23 | edit
posted by 未夢

Re:

コメありがとうございます(o*。_。)oペコッe-365


エロスさん
計画的に・・・ですね・・・
もったいないことはできるだけやめます・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ミムちゃ
わたしも計画的に?・・・覗きにいくぅ!!
カードもねw(ノω`)プププ

イケメンおにいちゃん
ロバ発見ありがとございまーーす!┏○)) ペコ
また・・・イロイロ覗きますね(・∀・)=ャ=ャ
2011/10/13 23:02 | edit
posted by 虎ノ介

久々にみにきたら更新されてた(*´ェ`*)
128かぁーがんばってるd(。ゝε・。)Йё
今はもちょっとあがってるのかなぁ?
ロバるんがんばりすぎちゃうタイプだから息抜きもちゃんとしながらファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

結婚ブログかいてくれてたのにコメれなくてごめん!
そして(*´∀人)ァリガト
また遊びにいく(●´∀`人´∀`●)ネェー☆
2011/10/15 02:01 | edit
posted by ラフっぽいちょふ

Re:

ラフっちょ
コメ♪アリガトウ(v^-^v)♪
まだまだレベ上げ始めてないのぉヽ(ヾ;´Д`)))
そろそろ・・・がんばりゅ><
またゼウスに遊びにいくねーーー!ヾ(*´∀`*)ノe-365
2011/10/16 20:29 | edit
posted by ロバ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ひさしぶりすぎて・・・

何をかきましょう・・・以前書いてからずいぶんたってしまいました
あの時は101・・・今は128・・・ん~><






なぜ128かって?なぜ130、133にしなかったかって?・・・(´;д;`)ウッ・・
わたしの性格上一人でここまで!って目標つけてやるのはムリみたいです。
すこし上の人を勝手に目標にして追いつくぞーヾ(゚д゚)ノ゛
ってやるのが一番みたいです。
今度のレベ上げ期間も誰か勝手に見つけよう・・・^-^

さてさて・・・変わったことはといいますと
竜からフェニックスに変わったくらい?あとWニオアクセでしょうか・・・やっとw
あとは・・・サブがペット育成している間に私はカカシ・・・
こういっちゃなんですが・・・計画性とか皆無です。
技法もじつはめっちゃさぼってました。迷走してましたw
リチュや槍舞・・・ほんと覚えたいのに;;
装備もちゃんとそろえればよかった;;
って今更ながら後悔してます。
今は技法カード切らさないように貼り貼りしてがんばってます。

。。。で!そろそろ狩りの季節!w
すこし体調をくずしてしまって弱ってたのですが
ある方のブログを拝見して・・・やる気出てきましたw
見てるとこんなにちがうものなのかぁって。
ショボイわたしですが、いつかその方にコッソリシールをいれるのが夢です。
今じゃ絶対入らないし(ノω`)プププ

それとうれしいこと!
最近になってフレが増えました(* ´Д`*)ハァハァ
いかに気がつかれずカードをみるか!w
忙しい中みなさん相手してくれてありがとうございます(人;´Д`)
スコシ前ですが
なぜか深夜にロバの会やったりして、遊んでもらいましたw
roba.jpg
また遊んでくださいぃぃぃ!┏○)) ペコ


これからもう少しがんばって更新したいと思います!w
そろそろポンコツ始動です!(*`・ω・´*)ゝ








category : ALO  comment : 6  track back : 0
