コメントは受け付けていません。

comment for (´Д`;)/ヽァ・・・





 
カエルをクリックすると投稿できます。

何から書いたらいいのやら@@
ついにハダオとMのこと書いたんだねw
ろばよ、強く生きるんだっ ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙
昨日のコロはおめでとぉおおおお!
見てた(。-_-。)
2011/10/17 07:05 | edit
posted by 未夢

また狩りがんばれやー
また抜かれるのか・・・w

こっちはこっちでいろいろ槍ながら
充電しとくかな

あ コロおめ!
2011/10/18 02:06 | edit
posted by あんじぇろす

Re:

コメありがとうございます(o*。_。)oペコッ


ミムちゃ
(´;д;`)ウッ・・強く生きてみせるよう!
こんなドジあっても・・・生きる;;


エロスさん
がんばって・・・レベ上げするよう;;
すでに燃え尽きてるけどねぇ・・・
2011/10/23 23:44 | edit
posted by ロバ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

(´Д`;)/ヽァ・・・

よし!更新します!・・・と思ったのですが・・・
記事を書こうとするとせつない思い出がよみがえってきました(´;д;`)ウッ・・
ようやく心の傷が癒えそうなので書いてみます・・・
ペット捕獲が始まった当初から
一緒に育ってきた肌男(レベ97 デノン)・・・逃げました・・・
自業自得なので何も言えません・・・さよならハダオ・・・
食べさせようとしてごめんなさいm(*T▽T*)m

さて次ー!
コロのコト・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、コロ・・・苦手です
1:1の戦いになって、いままで何回か出場したのですが。
すべて一回戦負け(´ДÅ)ょゎょゎ
どうしたら勝てるのでしょうね・・・まったくわかりませんw
対戦相手の方がどんなスキルを持ってるのかとか・・・
わかりません><結構長くこのゲームやってるのにε=(・д・`*)ハァ…
生暖かく見守ってください・・・;;
目標!一回戦突破!(*`・ω・´*)ゝ

次は・・・
この間お家に帰ったら何かいるw(゚ロ゚屮)屮
ロバノ介子?・・・だれだぁぁぁwwwロバノ介子?

最後に・・・
ゴールドコインとMコインって似てますね・・・凹○゙ コテッ
Gコイン?

今度こそポンコツ始動したいと思います!
目標は決めてません(ノω`)プププ


category : ALO  comment : 3  track back : 0
