コメントは受け付けていません。

comment for 狩り・・・一段落?





 
カエルをクリックすると投稿できます。

145まで行けばファランクスだったのに・・・
どのみち弓乙ってるかw
こいのぼりはサブに乗せる!おれなら

今年も1年間ありがとー
来年もおねがいしますうう

よいお年を!
2011/12/30 15:06 | edit
posted by ジェロ

ろばこラブ(。-_-。)
来年もろばこラブb
そして抜きます(●ノдノ)テレ
2011/12/31 19:20 | edit
posted by 未夢

コメアリガトォ♪v(*'-^*)^☆

ジェロさん
弓おつってるとかいわないでください;;
わかってますよぅヾ(゚д゚)ノ゛

ミムちゃ
今後ともろばこをヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
また・・・レベ上げの日々ですなぁ(∀*)
2012/01/07 02:22 | edit
posted by ロバ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

狩り・・・一段落?

広告でちゃいました・・・ねw
前回の更新からずいぶん経ってしまいました。
さてさて・・・カード貼ってがんばってみましたが・・・結局レベルは・・・?w
はい・・・144です(;゚;Д;゚;;)
また・・・中途半端なレベルですねw
お正月は自宅にいないので狩りは休憩します!
とりあえず今は弓技法のみ上げてます。
一応弓なのに弓技法が一番低いなんて(´;д;`)ウッ・・
はやく覚えたいなぁ・・・
ちなみに今やっと121です・・・Σ(ノ∀`*)ペチ

話かわって
少し前になりますが、RooTsさんとの模擬戦をしました。
相変わらずな私・・・何の役にも立てずチーン;;
すこしずつみなさんに近づけるようマッタリがんばります!
でもほんと楽しかったです!
もっと精進するのでまた遊んでくださいねぇええ(o*。_。)oペコッ
ルーツさん
でしゃばって一番前来ちゃいましたw

あと・・・変わったことは・・・サブのキコウがこいのぼりになったことくらいでしょうかw
メインにカニさんを!とも思ったのですが、結局こいのぼり×2にしましたw
もう一匹のこいのぼりは。。。考え中ですヾ(;´▽`A``
虎で乗りたい・・・気もするw

働くおっさんの背中
ハゲオの後姿に(* ´Д`*)ハァハァ


では最後にレベ上げの勇姿を♪
144.jpg

ではみなさん今年一年ありがとうございました!
来年も懲りずによろしくおねがいします!
category : ALO  comment : 3  track back : 0
