コメントは受け付けていません。

comment for 近況報告~♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。

いつもお買い上げありがとうございます●┓
2012/01/07 22:54 | edit
posted by ゛ェ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

近況報告~♪

新年あけました!おめでとうございます(o*。_。)oペコッ
今年もロバをよろしくお願い致します。
っていいながら・・・書くことあまりないのですが(A;´・ω・)
がんばりますw
最近はもっぱらカカシとペットを育てることに執着しております。
ようやく・・・弓の技法も126までいきました。。。遠いです;;
やっとMP範囲とやらを使えるようになりました。
これで少しは恐竜インスできるかなぁ・・・なんてw
何度か挑戦はしてるのですが、某ブログの方のようにはいきませんね・・・
チャレンジした結果は・・・ま、まぁボチボチ死ににくくはなってますよ(;゚;Д;゚;;)
あきらめないでがんばりたいと思います凹○゙ コテッ

ペットについて・・・そろそろフェニにできそうな子が育ってきました。
できるだけAPは使いたくない!って思ったのですが、このALOの世界甘くはありませんね;;
今育てている子は・・・マレのガーゴイルです。レベは112
一応10強。食べさせた子たちは・・・たぶん強攻を6匹。。。もう覚えてません(´;д;`)ウッ・・
☆は3.2になっています。
もうすぐペットカードも切れるのでそれが終わったら変形してみようとおもってます。
また報告させて頂きま~す!

そのあとは・・・またレベ上げ・・・ですかね((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

今回は文章のみになってしまいました。ごめんなさい><
category : ALO  comment : 1  track back : 0
