コメントは受け付けていません。

comment for は・・・はだお・・・





 
カエルをクリックすると投稿できます。

ああ、それで竜骨ちょうちんの数なのねwwwww
フェニックスおめでとぉ゚+。(*゚Д゚*)。+゚
あたぃもフェニックスになる子を育成中でふ。
そのうち!そのうちなるから!!
それにしてもパントデビルが一番スキってやっぱロバ子の好みってへry・・・・(´・ω・`)
2012/01/09 10:29 | edit
posted by 未夢

ミムちゃ
コメ♪アリガトウ(v^-^v)♪
ちょうちん。。。もうみたくないお;;
フェニがんばてねぇえ!
パントデビールばんざーいヾ(゚д゚)ノ゛
2012/01/10 00:21 | edit
posted by ロバ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

は・・・はだお・・・

前回お話したペット変形のコトを書いてみます。
みなさんが言ってた通りすごく大変なんですね;;
結果報告でーす!
まずはフェニックスの元になる子から
私はマレのガーゴイルからいきました。
まずは・・・
ガーゴイル

そして・・・パントデビール
パントデビル
個人的にはこのコが一番スキですw

そして・・・ニードルベビー
ニードルベビー
コウゲキの☆下がりましたねぇ

最後にフェニックス(;´Д`A ```
肌王
ようやくきましたヾ(*´∀`*)ノ

参考にならないと思いますが、こんな感じになりましたw
竜骨ちょうちん・・・ばんざーーいヾ(゚д゚)ノ゛

category : ALO  comment : 2  track back : 0
