コメントは受け付けていません。

comment for 結婚報告♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。

っカビとりキラー

たぶんリンク貼れましたー!
2012/01/22 16:32 | edit
posted by 某ぺ

ロバ子に失恋。・゚・(ノД`)・゚・。
ってコメントしたつもりでされてなかったー・3・
ピンクの桃ウサのままであたしも結婚すっかなぁ・・・サブが☆(ゝω・)vキャピ
2012/01/24 11:56 | edit
posted by 未夢

Re:

コメ♪アリガトウ(v^-^v)♪


某ペンさん
リンクありがとおおお!・・・カビトリはいらにゃいです(;゚;Д;゚;;)
ヌメヌメし続けたいの(●´∀`●)

ミムちゃ
結婚しちゃった。。。テヘw
でも!いつでもリコンはできるよう( ̄ー ̄)ニヤリッ
2012/01/24 23:03 | edit
posted by ロバ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

結婚報告♪

はい!更新します!
ダレが結婚?・・・はいwわたしです!
世の中の女の子たち?が泣いちゃいますね(ー) フ
まぁ・・・わかると思いますがやっとサブと結婚しましたよ。
クエとかがめんどくさくて・・・ツイw
はい・・・ただそれだけでした。でも一応ね・・・SSとったりしてね
さみしいとか言わないでぇil||li(つд-。)il||li
さみしい結婚式
神父さんが淡々とすすめてくのですねぇ

まぁそんなどうでもいいことはおいて置いて!w

えっと前回のペットのことでご指摘をうけたのでw
少し付け加えますね
サクサクっとフェニに変形した風で書きましたが。
ハウスの竜骨さんの数でお分かりですね
はい。最後の方はもう泣きながら預言書をポチポチやってましたよ
全然フェニにならないんだもん・・・
ここまできたら!って意地になってポチポチやってました。
罠です。
でもきっとみんなはサクっといきますよ・・・きっと( ̄ー ̄)ニヤリッ

最近のわたしはというと・・・?
オアシスインスの練習・・・を少々w
ほんと練習っていうか。死ににいくっていうか・・・
ある方によると、143くらいでもいけたということでした
だからといって、σ(*´∀`*)がいけるかは・・・ねぇw
がんばって練習しますよぅ!さぼってなんかいないんだからね!w

あとは・・・なめくじでお城をヌメヌメしてますw
ヌメってる時に会ったステキな妖精さん・・・
こんなかわいいナメクジさんに顔でかいとか暴言吐いてましたヨ
ひどいですね^-^
pon.jpg
ポンポンでヌメリをとってくれました;;

もうすぐ狩りはじめます!
category : ALO  comment : 3  track back : 0
