コメントは受け付けていません。

comment for 最近のEW~ヽ(;´Д`)ノ





 
カエルをクリックすると投稿できます。

レベル上げ
いっしょにがんばろおおおおおおおおおおお^-^

2012/02/14 16:52 | edit
posted by メルテス

そのうちまた追い抜いてやろう^q^
150までガンバレやー!
2012/02/14 22:45 | edit
posted by ジェロ

ぽんこつじゃないロバ子とかだれそれえええええええええ!!!!( ̄□ ̄;)!!
残念じゃないぴーちゃんみたいだからやめてください・3・
狩りがんばよおおおおおb
とっくに抜き去られましたがそのうち頑張って追いつきまふ(。-_-。)たぶんw
2012/02/15 14:22 | edit
posted by 未夢

Re:

コメヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトォo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ


メルさん

一生懸命追いつこうと思うのに・・・とどかにゃい;;
でも、でも!がんばります(*`・ω・´*)ゝ

エロス

追いつかれないように逃げなきゃヽ(;´Д`)ノ
まだまだ先は長いぞおおお><

なすこさん

ポンコツじゃないわたしをお見せするわ|ェ-`。) ポッ
みてろおおお;; ヌメヌメ
2012/02/25 15:50 | edit
posted by ロバ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

最近のEW~ヽ(;´Д`)ノ

最近のEWについて。

みなさん楽しんでますかぁあああw

私はというと・・・1時間の間にこうもヌッコロされるものかwって思うくらい
チーーン;;しております。
最近ようやくストームアローというステキスキルを覚えたので
ついつい使いたくなってムダに使ってます。
え?ツイン?そんなものシリマセン。
エーオン先生には使い分けろ!とお叱りをうけましたw
でも・・・でも・・・ストームアロー使うと指が届かないんだもんw
次からはストームアローを控えます(-公-、)シクシク
あとはたまに(ほんとタマにですよ・・・)スキルがホジョのSCになってて
一生懸命エイムソングを目の前に敵さんがいるのにしております・・・凹○゙ コテッ
ポンコツと呼ばないでください・・・ね
それと・・・
EWの時間が短くなって遊びにあてる時間がなくなっちゃいましたよね・・・
前の2時間の方が・・・よかったなぁ・・・って思うのは私だけでしょうかw
イベはイベで楽しいものもあるのですが、せめて1週間に1回は2時間くらい
ガッツリやってみたいなぁなんて思います。

さてさて、只今狩り期間真っ最中ですが、溜め込んでしまうといけないので
リボンSSをご覧ください。

145_.jpg
145!ヘビめぇえええ!かぶってるやんヾ(゚д゚)ノ゛

146_.jpg
146!(゚-゚*)(。。*)ウンウンいい感じ
147_.jpg
147・・・アレ?
148_.jpg
148・・・アレレ?
はい・・・必死なのでリボンSSとれないんですよう!


最近狩りばっかりで疲れてますが、狩場が近いので同じPDのメルさんとおんにゃのこ?に絡んだりしたりもしてます。
ダンナさま?募集
ダンナ様?募集中だそうです(●´∀`●)
絡んでます
暴走族?w

今回はこんな感じになりました。
まだまだ狩り期間は長いですが、できるかぎりがんばりたいと思います!
ポンコツとは呼ばれないようにするぜぃ!(*`д´)b
category : ALO  comment : 4  track back : 0
