コメントは受け付けていません。

comment for まだまだ狩り真っ最中ですヽ(ヾ;´Д`)))





 
カエルをクリックすると投稿できます。

お返しじゃw

すぐ追いついたるからのおおおおおおおおおお!!!
2012/03/26 00:46 | edit
posted by アンジェロ

狩りがんばってええええええ

強化、かなり

ドン( ゚д゚)マイ

だけど、おめでとちゃあああん
2012/03/26 10:17 | edit
posted by メルテス

ロバ子くぉりてぃ( *´艸`)

最近の狩りロバ子は残念じゃなくてかっこよくなっててちょっとがっかり・3・
お互い狩りがんばろねええええええb
2012/04/01 21:39 | edit
posted by 未夢

コメ♪アリガトウ(v^-^v)♪

アンエロス
・・・すでに追いつかれてますね
ハイジ○め・・・(´-ω-`)

メルさん
もうすこしのんびりしたら、がんばります(*`д´)b
強化は・・・まぁ・・・(´_`。)グスン
メルさんも気をつけてねwww

みぅちゃ
残念なロバコだけじゃないんだからねぇええ。。。(;゚;Д;゚;;)
いつかはきっと・・・残念の集いからぬけるもんw
2012/04/08 00:22 | edit
posted by ロバノ介
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

まだまだ狩り真っ最中ですヽ(ヾ;´Д`)))

狩りの季節ですね・・・
相変わらずオアシスインスに引きこもっています
ようやく目標の160にもなりました。
160-.jpg
がんばりましたよおおヾ(;´Д`●)ノ
160_.jpg

お祝いシャウト&1:1ほんとにありがとうございました!
もう少しカードが残っているので、チマチマやりたいと思います。
生暖かく見守ってくださいねm(*T▽T*)m

miu.jpg
みぅちゃほんとにありがとおおお・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
pisu.jpg
ピスさん残念><気がついてないかもだけど・・・字ちがうヨ?w
ann.jpg
この間の仕返しかぁ(T-T)
eion.jpg
ビミョウに下がってますねぇ
mazo.jpg
最終的にここまで下がりました(´_`。)グスン

ほんとみんなありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


さてさて、レベが上がったらやることといえば・・・
武器強化です( ̄ー ̄)ニヤリッ
武器は160プラスを以前頂いていたのでそれを強化してみました。
まずは・・・穴アケハンマーと強化ハンマーを購入ですね・・・
えー・・・やってしまいましたよ;;
自分が160だと思わず、159以下ハンマーを購入しました・・・
しかも、2種とも;;
結局159以下の穴あけが3本と強化が4本出たとこで
気がつきましたil||li(つд-。)il||li
159;;
おもいっきり15ってかいてあるぅ;;

でも!まぁやっちゃったものは仕方がない!ということで
またまたガチャをポチポチっと・・・
結局穴あけ2本と強化6本出たとこで終了♪
めざすは2穴8強!
埋め込むのは150宝石(* ´Д`*)ハァハァ
1つは頂き物(ありがとございます(●´ェ`●))
もう1つは159の終わりにめずらしくドロップしたものw
穴あけは失敗すると宝石なくなっちゃうから緊張しますよねぇ・・・
でもやらなきゃあかない!ポチポチっとwよし!2穴成功!
次は強化じゃあああ!ヾ(゚д゚)ノ゛
あら・・・すんなり8強成功・・・
ん~><1本強化ハンマー余ってるなぁ・・・
ある方に相談したら・・・
責任はもてないけどwいっとく?とのことw
じゃ9強めざしましょ!ってことでポチっと・・・
??!!
穴が開いた・・・(*´д`)??
穴?・・・はい;;穴アケハンマーと強化ハンマーを間違えてました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
3穴になってもーーーたぁああ!
今考えると恐ろしいコトをしでかしましたね
これで失敗してたら・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
3穴開いたけど宝石ないや♪~(;゚;ε;゚;(●)
ドロしたら埋め込もうって思ってたところ、
そのある方が宝石を貸してくれました!♪アリガトウ(v^-^v)♪
ドロしたらお返ししますからねぇえええ><
まぁほんとにいろいろありましたが、結局3穴8強!目標達成Σd(゚∀゚。)デス!!
みなさまも穴アケ&強化の時お気をつけくださいまし(T-T)

category : ALO  comment : 4  track back : 0
