コメントは受け付けていません。

comment for 近況報告♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。

幽鬼の術はいいな・・・
くそう
おめっと

カンスト目指してガンバw

2012/04/14 18:06 | edit
posted by あんヌメろす

狩り始めるまで遊びたおせえええええ^-^

おれの幽鬼もよろしくね(ΦωΦ)フフフ…
名もなきのクエも終わるといいねぇ
お手伝いならいきまっせw
2012/04/16 17:29 | edit
posted by メルテス

Re:

コメありがとうございま~すe-365

アンエロス

171までオアシスまわってくれてもいいんだよ?(ー)
Vスキルボックス・・・アン様にもなにかいいもの出るといいねぇ


メルさん

また名もなきクエお手伝いヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
全然でないんだもん;;
2012/04/19 21:28 | edit
posted by ロバ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

近況報告♪

こんばんわ?こんにちわ?
少し落ち着いたロバです。
狩りも一応?一段落・・・166になりました
何しましょうかw
カンスト目指せとのムリなwお言葉もありますが・・・
どうしましょう((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
まぁその前にやることもいっぱいなのですが;;
まず技法、装備集め、トロ、クエ・・・ペット?←これはイヤw
サブのレベもあげたいとこですが、オアシスインスでのサブレベ上げって・・・ねぇ;;
私がもう一人いたら><なんてことを思いますw
何とか楽にできる方法を・・・考えて・・・ってまぁムリでしょうねw

さて、狩り以外のお話です。
先日のイベントでコインがようやくたまったので、ⅤスキルBOXとやらを
あけてみましたw
結果は?w
幽鬼の術Ⅴ・・・(*´д`)??
何なに?いいもの?なにこれw
よくわからないものだったので、特に喜びもせず・・・
覚えちゃいましたw
幽鬼。
覚えてから教えてもらいました・・・分身さんが結構生き残ったりするらしいです
(>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪
次あけるコトができたら、また報告しますね(*`・ω・´*)ゝ

さてさて次~!
EWについて。
最近またよく思うのです・・・ポンコツすぎる( p_q)エ-ン
いつになったらできる子になれるのか・・・
レベ上がったはずなのに相変わらずのポンコツっぷり
EW中に領地のお家の中で
気がついたらカカシのように通常攻撃で殴られてましたΣヾ(゚Д゚)ノ
ボヘーっとしてるわたしが悪いのはわかってるのですけどね・・・
はい。。。反省します;;

あと。領地に敵さんがきてないときは
強いギルドの人たちがどんな戦いをしてるのか・・・見たいってことで
一人で激戦地に観戦しにいったりもします。
何にもできないし、むしろジャマなのでw
おとなしくヌメヌメフレの後をついてきます。
勝手にシンボルの中にかくれてコッソリみてたりもします。
なめくじで分身だしてないときは・・・戦う意思もなにもありません!w
ただの観戦ナメクジだと思って見逃してくださいぃいいい!
・・・ってダメですか?ダメですよね(;゚;Д;゚;;)

そしてそして、
一度いってみたかったオアシスインスの奥地w
先日ギルメンからツタンニャーメンに会ってみたい人~?との募集があったので
ついていってみました。
メンバーは始めて遊んで頂いた、たっきゅωさん、ひめちゃとwまぞっち、ルシさん・・・そしてわたしw
途中・・・相変わらずザコにたげられたり。迷子になったりと・・・
ご迷惑をかけてしまいました。本当に(人;´Д`)ゴメンナサイ
それでもぜーーんぶ!たっきゅωさんがヌッコロしてくれましたw
さすがです(○´Д`)(´Д`●)ネー
わたしは・・・どうしても生ツタンニャーメンが見たい!ってことで何とか入り口を突破!
ベスポジを確保して死にながら観戦してましたw
best_.jpgベストポジション?
つれていってくれたみなさん!ありがとうございました!┏○)) ペコ

今回はこんな感じで・・・
また少しのんびりしたらいきます!オアシス!
たぶんです
category : ALO  comment : 3  track back : 0
