コメントは受け付けていません。

comment for 少しだけ風気分でした(´∀`;A





 
カエルをクリックすると投稿できます。

が、画像でかいw

リンクあり^^
よろしくお願いします
2010/01/16 23:27 | edit
posted by Be

Re: ベーさん

こ、こ、こ、これからだも。。。♪~(;゚;ε;゚;(●) 
がんばりまーーーすヽ(ヾ;´Д`)))
2010/01/17 12:21 | edit
posted by

見つけた^^
ちょくちょく見に来るねノシ
2010/01/17 14:58 | edit
posted by あまゾネす

Re: マゾッち

見つけてくれてありがとーヾ(*´∀`*)ノ
がんばって更新できるよにするねーw
2010/01/17 22:44 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

少しだけ風気分でした(´∀`;A

ギルメンの一部が風に旅行して閉鎖内での紅白戦・・・
普段は頼りになるギルメンが敵!どんな感じになるかとても楽しみにしながら
いざ出発!(・∀・)/ 



お互いにKSKSと励まし?あいながらw4日間戦ってみましたが
やっぱり私・・・パンが痛い!魔法が痛い!シールも範囲もみんな痛い!www
瞬殺でした(´;д;`)ウッ・・
でもたくさんのアドバイスをもらったので
いつかお役に立てる日を夢見て精進します!ありがとうございました!┏○)) ペコ
今回の旅行で少しは度胸がついたハズ・・・?((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタ

最後までwいろいろありましたが・・・
みなさまほんとにお疲れ様でしたーーヾ(*´∀`*)ノ

帰国直前に緑だった思い出を・・・w 好きエモかわいいですねー
旅行の最後の思い出に
画像小さく・・・w




category : ALO  comment : 4  track back : 0
