コメントは受け付けていません。

comment for チームP!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

おひさ~、180おめっと~♪

俺にも神様からのプレゼントきたよ~
ただ日頃の行いがあまりよろしくないようで頂いたのはサブだったよorz
新しいマップ来るの待って貼るのもいいんじゃない?
結構混みそうな気もするけど・・・
まぁ200目指してがんばって!
2012/10/04 01:39 | edit
posted by Be

Re:

ベサマ

コメありがちょー!
ウフフwベサマにも神様からのプレゼントあったのねw
貼るならやっぱり新マップかなぁ。。。東方インスの190ドロ
ほぼ無いもんね;;
200はムリだけどボチボチがんばるよおおおw
2012/10/04 20:33 | edit
posted by ロバ

【kaeru 05】
それで装備いろいろ拾ってきて!
RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRR
よろしく
2012/10/08 03:16 | edit
posted by アンジェル

Re:

アンジェラ

コメありがちょヾ(*´∀`*)ノ
狩りでのDP運全く無いのご存知でしょう?・・・
いつか貼った時にいいもの出たら見せてあげるねー(・∀・)=ャ=ャ

2012/10/08 12:26 | edit
posted by ロバ

【kaeru 04】Rいっぱい拾ってきてね
2012/10/08 13:51 | edit
posted by 覗きの被害者

【kaeru 01】カンストまでがんばれー^-^

オレもそのうちカンストするからb
2012/10/09 16:37 | edit
posted by メルテス

Re:

被害者?さん??ww

コメアリガトォ♪v(*'-^*)^☆
白熱したカードの覗き合い・・・いつも気がぬけませんw
次こそは・・・ガッツリみちゃる!(・∀・)=ャ=ャ
Rは・・・出たらいいなぁ(〃ω〃)

2012/10/11 08:47 | edit
posted by ロバ

Re:

メルさん

コメ♪アリガトウ(v^-^v)♪
カ・・・カンストいかなかったらどうしよう・・・(;゚;Д;゚;;)
できるかぎりがんばりまふ(*`д´)b笑わないでねw
2012/10/11 08:49 | edit
posted by ロバ

休むカメ

【kaeru 06】カメなのに休憩ばっかしてんじゃないよ・3・「
あれ?でもよくみらもすぐカンスト目前wあら不思議w
2012/10/15 23:07 | edit
posted by ピー○

Re:

ぴー○さん

あら不思議('∀'*)エヘヘヘ
休憩しながら!ガンバルゾ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!
2012/10/16 23:55 | edit
posted by ロバ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

チームP!

はい。チームPの虎です。かなりお久しぶりに更新です。
ようやく180↑になり只今少しマッタリしております。
ちなみにチームPのPはポンコツのPです・・・
ポンコツの方ならいつでも入会できますから(*´・ω-)b ネッ!
まずは・・・180になりましたwっていう報告をw
180-.jpg
なんとかここまでこれました。。。179~はすっごいモソモソあげました。でも思ったより元気でした。
みなさんからのシャウト&1:1ほんとにうれしかったです。
180お祝いシャウト
1:1につきましてはわたしのココロにしまっておきます(●´∀`●)
みなさんほんとにΣd(ゝ∀・)アリガトォ♪

まだカードが残っていたのでやっぱり狩りでしょうということでそのままボヘーっと狩ってました。
一応目標が・・・バッカシュ兄さんのレベルを抜くこと!
日ごろ言われているあのコトバを言いたかったのです。
いってやりました!いってやりましたよおおおw
ぽ・・・ポンコツめぇええ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
まぁ・・・その後は・・・返り討ちにあいました

結局は185まで狩りしてましたが、カードが切れてからは何をしたらいいのか
わからず。キラーとか指定捕獲とかをしています。
飽き性なので、あまり進まないですけどヌメヌメひっそりやってまーすw
今は何をしたら一番いいのか考え中です
狩りするか?ペットレベあげるか?・・・・決められない

あ。そういえばこんなもの出ました。
5倍DP

日ごろの行いはそんなに悪くないのに
運が全くない私に神様からのプレゼントです(*´д`)(´д`*)ネー
ありがとう神様w
いつ貼ろうか迷い中です

今回はこんな感じです
category : ALO  comment : 10  track back : 0
