コメントは受け付けていません。

comment for 更新!・・・します(;゚;Д;゚;;)





 
カエルをクリックすると投稿できます。

【kaeru 03】そうかぁ・・・脅されたのかぁ(´;д;`)ウッ・・
僕も前1:1で脅されたことあるから気持ちわかりますよー。ケツにロー・・・ゴホッゴホッ
それにしてもペット6とかヤバイね。ャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!
また1週間後ブログ楽しみしてるね(`・д・´)
2013/03/03 23:26 | edit
posted by 鳩さん

【kaeru 01】更新したのねwww

まぁ、あれよ

鳥類信じるとダメよ

うん

特に立派なのはね!(ΦωΦ)フフフ…
2013/03/14 18:34 | edit
posted by メルテス

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013/04/16 23:02 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

更新!・・・します(;゚;Д;゚;;)

ようやく更新しようと思います・・・
べ、別にある人に脅さ・・・言われたからとかじゃないですヨ・・・
さて!がんばりますよー!

まずは、新マップ・・・
フレのみなさんのおかげでクエは終わりました~が!
最後のインス内はどうにも大変すぎますよね・・・ネズミのボムで即死とか;;
まったく・・・強すぎでしたあそこで狩りできるようになれたら・・・
ステキですね
一応インス内のボスをSSとってあったので貼り貼りしまーす!
何かもう一匹いたような・・・いないような・・・?
インスボス1
↑氷獣アンフェルドっていうみたいです。
インスボス2
なんだかわかりにくいですね・・・すみません


あとは~ペット様でしょうか・・・
私より使えるってもっぱらの評判です!
チャレンジクエはこのペット様にお願いしてがんばってもらってます
ペット180ヘビ
ステは・・・別にいっか・・・w


さてさて次次~
最近のEWについて。。。
できるかぎり楽しめるようにイロイロ考えてはいます・・・
どうしましょうかね(●´∀`●)
今は遊びにきてくれるみなさんがいるので
とても楽しく戦っています(*`д´)b
某鳩さんの動画にゲスト出演まで果たしたので
とても満足しております!
おぼへてろぉおおおお・゜・(PД`q。)・゜・


あ!そうでしたw
ナメクジ仲間が増えました
ナメクジ仲間
ヌメヌメヌメ


以上!今回はこんな感じです
最近はチャレンジクエとEWしか動けていませんが・・・ソロソロ狩りの季節かもしれませんね
category : ALO  comment : 3  track back : 0
