コメントは受け付けていません。

comment for EWーーーーヽ(●´Д`●)ノ2





 
カエルをクリックすると投稿できます。

UNK
UNK
UNK

2010/01/25 03:29 | edit
posted by うみ

初めますて風の雑魚です(-_-;)
いろいろなブログ見てたら見つけたのでコメしました(..)
次は閉鎖が上級とること期待してます(^^)b
2010/01/25 19:46 | edit
posted by トリック

Re: 海ちゃ

(*´――`)ン?UNKってなにかしらwww
2010/01/25 22:51 | edit
posted by

Re: トリックさん

初めましてです┏○)) ペコ
コメありがとうございます!!力不足ですががんばります!!
2010/01/25 22:53 | edit
posted by

題名がEWなのになにもEWの事書いてないじゃないか
2010/01/26 00:23 | edit
posted by かさ

まだまだだね
2010/01/26 01:56 | edit
posted by アン・エロス

あれはまぎれもなく
UNKダ━o(`・д・´)ノ━!!

かっさんの突っ込みに同意
2010/01/26 01:58 | edit
posted by ルカ

その場所は・・・・ハムトなのか!w
え?意味不明?

※ギャル語で ハムト⇒公ト⇒公衆トイレ
のことなんだってwテレビでやってたw
2010/01/26 12:49 | edit
posted by しゅうやん

UNKUNKヽ(°▽、°)ノ

ギルチャにごばった時はどうしようかと思ったわwww
今日のEWもがんばろーずヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
2010/01/26 14:47 | edit
posted by えーおん

みなさん・・・コメΣd(ゝ∀・)アリガトォ♪
マダマダマダですがwがんばりまっす!
コメの返信方法?を変更してみますた!こっちのが見やすいぉね?w

カサ
EWのコト最初にちょと書いたジャマイカヾ(`Д´*)ノ

エロース
ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!
まだまだなのはわかっとるワイ!

ルカちゃ
またUNK見つけてね( ̄ー ̄)ニヤリッ
EWのコト最初にかいたるもん・・・w

しゅーやん
ハムト!!...φ(・Å・´*)メモメモ♪
これで私もギャルに。。。なれぬワ・・・

エーオン
エーオン=UNKになるから気をつけて(・∀・)=ャ=ャ
EW?もちろんがんばるぅぅ(・∀・)/ 
2010/01/26 17:51 | edit
posted by ロバ

|Д`)・・ろばるんのブログはけーん!!
これからチョクチョク見るのでかなり期待してますおっお(・ω・)/ (プレッシャー攻撃w
しかしあのお○らは香ばしすぎて目がシュパシュパしましたお。゚(゚´Д`゚)゚。
2010/01/26 17:59 | edit
posted by アルク

UNK!UNK!
2010/01/27 14:14 | edit
posted by りきまる

コメありがとーーーー┏○)) ペコ

アルちゃ
が、がんばって更新する!
SSとりまくらにゃぁぁヾ(;´Д`●)ノ

りきさん
これからも激写させてください d(*´ェ`*)
ご協力のほどお願いします!
2010/01/28 01:40 | edit
posted by ロバ

勝手にリンクしとくねー
2010/01/29 02:10 | edit
posted by アン・エロス

エロースさま
じゃ私もリンク貼らせて頂きやす!
コメまでダメだしありがとーーー!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
2010/01/29 21:51 | edit
posted by ロバ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

EWーーーーヽ(●´Д`●)ノ2

はい!EW!すごかったですねw
アツかったです!
次はもっとがんばるぞ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!
(今回は湖北領地でした)ということで残念会も兼ねてガレットへw

いいものでないかなぁ・・・と思いがんばってみたのですが、
エネクリとかエネクリとかエネクリとかーーーヾ(`Д´*)ノ
トモミーさんもレガットさんもなーんも出しやがりませんでした(´;д;`)ウッ・・
そんな中、PTメンバーの一人(ピンクのパンダさん)がガレットの前の池になにやら浮いてるのに気がついて・・・w
UNK_convert_20100124202740.jpg

そしてもうひとつちょっといい香りがしてきそうなSSがとれたので^^見えるかなぁw
豎コ螳夂噪迸ャ髢点convert_20100124202807
前に座ってる方がお芋を食べ過ぎたらしいです・・・くさ・・・いあw香ばしかったです><
まだまだ・・・ですがこれからもがんばって更新してきます!┏○)) ペコ
category : ALO  comment : 15  track back : 0
